HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  マグニチュード



マグニチュード

こんばんわ

静岡県で震度6弱の地震がありましたね。

σ(・_・)の地元が静岡県なので実家から連絡ありましたが

大きな被害はないとのこと。

なんといっても静岡県民は地震に対する意識が日本一ですから

防災対策はしてあるところが多いはずです。

しかし、東名高速が一部崩落したことや、新幹線も一時運転を見合わせたことで

お盆で帰省する人に遅れが出るなど、だいぶ被害があったかと思います。

今回の地震はマグニチュード6.5 阪神淡路大震災は7.3 来るであろう東海地震は8.0前後

マグニチュードが1増えると地震のエネルギーはおよそ31倍、

2増えるとエネルギーは1000倍ということなので、

東海地震は恐ろしいですね・・・

みなさんも防災対策はお早めに。 壁|・_・)ノ



さて、赤石ですがかけら50個集まったのですが

今週はあまり狩りしてなかったので、お金もなく

天上界に行くことに。。。

RedStone 09.08.13[00]

ステ3回目

久しぶりに天上界行ったのですが、今回は縁故地が増え、スマグとブレンあるので

だいぶ楽になりましたねw

んまぁネタも特にないので溜まっていたGV結果でも

っとその前に

RedStone 09.08.12[00]

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

名前出しちゃまずかったら、言ってください><

GV開始前に耳きてびっくりしましたw

またGVよろしくお願いします!


では結果をぱぱっと

RedStone 09.08.12[001]
RedStone 09.08.12[011]

RedStone 09.08.05[007]
RedStone 09.08.05[017]

RedStone 09.07.29[001]
RedStone 09.07.29[011]

RedStone 09.07.22[000]
RedStone 09.07.22[00]

RedStone 09.07.21[001]
RedStone 09.07.21[011]

RedStone 09.07.18[008]
RedStone 09.07.18[018]

最近のGVは、こちらも相手もメンバーの集まりに波がありますね。

それに休止のGも増え、週3で入れるつもりなのですが、相手が見つからずGVなしになったりと・・

大変ですね><
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
