HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  狩場



狩場

( ゜▽゜)/コンバンハ

バイトも夏休みモードとなりました。

某ファミレスのキッチンでバイトしていて、そこそこ大変なこともあるのですが

基本的に客少ないですし、閉店の2時まで働く日は、店長や料理長がいないので

やり放題ですww

今日もとても暇だったので、仕事中にうどん、フライドポテト、フライドチキン、サラダを食べ、

ドリンク3杯飲みました。もう、つまみ食いってレベルじゃねえwww

こんな感じでフリーダムな毎日を送っております。




赤石

今アチャがよく行っている狩場を紹介します。

狩り装備はかなりショボーンなので神装備の人にはまったく参考になりませんね^^;



遺跡入口のデーモン系mobがたまってる場所です。

RedStone 09.07.30[01]

見てわかる通り経験値は他の適正mobの経験値の約1/3ほどしかありません。

しかし、とてもやわくてHPが低く、mob数が多いので、それほどまずいとは感じませんね。

しかも火抵抗90あれば攻撃も痛くないし、なおかつ攻撃速度速いので風恩寵なら回復発動しまくりで

まったくHP減らないですね。

時間あたりの倒す数がとても多いので、かけらもすぐ集まるし、ドロップ数も多くなります。

狩り時間の短いσ(・_・)でも2日でかけら50個集まりましたねw

さらに指もポロポロ落ちるので、億品出る可能性もあるし、DX系なら神霊ミニPの良い餌にもなりますし。

個人的にはオススメですね。狩場が1箇所しかないのが問題ですが・・・


他には、空いていればモリ2F内周のサソリ&クモゾーンか蚊ゾーンで狩っています。

モリ1Fとのワープゾーンの近くの、蚊のいる狩場では

RedStone 09.08.03[01]

シフのDFに憧れて、蚊を9ひきほど釣ってランドでバババーンと。

これも風恩寵発動しまくりで回復いらんし、闇PツインでCPも安定

弓はカリビアンを使っているので、動物系追加ダメも役に立ってます。

効率いいのかわかりませんが、これは楽しいですね!



U報告

RedStone 09.08.03[02]


おまけ

RedStone 09.07.25[00]

一気に落ちすぎw
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
