HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  \(^o^)/

スポンサーサイト


\(^o^)/

こんばんわ、なぱです。

だいぶ更新が遅れてしまいましたね。

今月マジ金ないです・・・

引き出そうとしたら預金残高1400円とか\(^o^)/

明日、バイト代振り込まれていなかったらやばい・・・

あぁロトなんか買うからだorz


さて赤石は

休止やら引退やらでGメンがかなり減ってしまいました。

募集しても集まらないし

もう・・・だめぽ・・・_| ̄|○



まぁそんなこんなでも狩りはしており

んで

RedStone 09.07.04[01]

RedStone 09.07.10[00]


スリヒ買いました(*´ェ`*)

スキル+0のやつが255Mでありましたが、+2のやつを360Mで購入。

その後、+2のスリヒを340Mで売りますって叫びが・・・

('A`)

使い心地はなかなかいいです。

これから行くだろう遺跡やゴールドスワンプ洞窟は

ほとんどが悪魔系のmobなので悪魔追加ダメが役立ちそうです。

火吸収60%も(・∀・)イイ!!



U報告

RedStone 09.07.05[00]


ミズナ秘密で
RedStone 09.07.09[03]
1回の秘密でUが2つも( ゚д゚)

自分のとこには1つも来ませんでしたが\(^o^)/


ではノシ
スポンサーサイト
Comment
預金残高ヤバいですね( ´艸`)
でもロト買いはやめれませんよね。
昨日ついに苦労が実って奇跡のチケットがでました(≧ω≦)b。今でも信じられません

Gメン引退は寂しいですね。うちも火力不足なので。
合併しますか?(σ・∀・)σ
チケットおめです!

羨ましい・・・σ(・_・)はチケットなんて一生当たらない気がする・・・

Gについては今後どうするか検討中です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
