HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  本物と偽物



本物と偽物

こんばんわ(o゜-゜o)ノ

外が明るいです。もう朝ですね

そういえば6月21日が夏至だったようですね。

だからこんなに明るいのか・・・

これから昼間の時間が短くなってだんだんと寒く・・ってそれはまだ早いか(ノ∀`*)ペチ



最近流行りの運営を名乗りIDパスを聞いてくる詐欺師に

ついに出会えました!

RedStone 09.06.21[00]

まぁ運営が耳してくるわけないですし

RedStone 09.06.21[02]

若葉なわけないですよね。

明らかに詐欺です。みなさんもお気をつけくださいな。

ちなみに本物の運営は



RedStone 07.12.18[002]

RedStone 07.12.18[012]

こんな感じですね。

これは2007年12月18日のワカバザーの様子です。

このころは人がたくさんいましたねぇε-(o´_`o)


さてさて、WIZのブロがほしいのでモリ2外周で狩っていたところ

こんなものがぽろっと

RedStone 09.06.22[01]

ウホッ!久々の良品!

ん・・まてよ・・・どこかで見たことあるような・・・

過去記事を見たら、以前も速度Lv3鋼の杖GDXをドロップしてたようで

しかも速度の補正も以前と同じ39%という偶然wwww

よりによって39%かよ・・・50%とかなら同じ補正でもうれしいのにorz



U報告

RedStone 09.06.22[02]

('A`)
Comment
騙された方もいるみたいでかわいそうですね(´;ω;`)

画像nppaaさんのレベルが若いw
まぁ1年半ぐらい前にSSだしねw

それとトップ画を勝手に使わせてもらってます^p^
本物だ!
本物のGM始めてみた
レアだねW
あとGJおめ^^
カキカキ|彡サッ
>>トラたん
GJwww

そのうち載せます^^

>>鬼神さん
( ゚д゚)ハッ!逃げられた!

コメ(´▽`)アリガト!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
