HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  3度目の正直



3度目の正直

どうも、こんばんわ

なぱです。

放置してたBISのレベルを最近上げ始めました。

RedStone 09.06.17[00]

BISを育てるのはこれで3度目ですね。

1度目はタクシー用のコルBIS、2度目は殴りBISを作ったのですが

Lv70付近で2人とも挫折☆

(∀`*ゞ)テヘッ

今回こそはちゃんと育てる自信があるぜ!!

なぜなら次の大型アップデートで、あのまずかった大墓と滝と魔法秘密の経験値がうpするからなのだ!

さらにLv200↓のキャラの経験値が増える称号も追加されるとな。

それによって鯖全体の高齢化ならぬ高レベ化が進みますね・・・



GV結果


6/13 土曜
RedStone 09.06.13[001]
RedStone 09.06.13[011]

こちらWIZなし。やはりWIZいないときついですね・・・

相手は人数が少なかったものの、剣士さんを中心に火力陣が痛くて逃げてばかりでした(´Д⊂グスン

次はリベンジしますよ(`・ω・´)

トラたんと愉快な(ryさん対戦ありがとうございました。

RedStone 09.06.13[00]

相手側から見るのは初めてですね・・w


6/16 火曜

RedStone 09.06.16[001]
RedStone 09.06.16[000]

相手のTOPが400台前半でしたので、σ(・_・)は75のBISで参加

コルBISとして一人離れてたので様子は詳しくわからないですが、勝ちました。

前半はかなり接戦でしたね・・

果てしない道さん対戦ありがとうございました。



U報告

RedStone 09.06.15[00]
相変わらずの乙ドロップ\(^o^)/

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
