HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  天上界での悲劇

スポンサーサイト


天上界での悲劇

こんばんわ~


一昨日、天上界行ってまいりました。

あれです、今はGMなので前回貰えなかったあの例の報酬を貰えるんじゃないかと思って

さっそく行ってきましたよ!

ギルド石像がランダムで貰えるという「神獣の欠片」を選びに!

何が貰えるのかな~♪

















RedStone 09.05.27[02]

あれ?(´・д・`)

どして?

何がいけないんだああああ


ちょっとググってみるか・・・



ん?


こ・・これは・・・







  ■「メインクエストChapter.5」において、天上界に関するクエストのクリア報酬のひとつ、
   「神獣の欠片」は、現バージョンにおいて
   取得できない(選択できない)報酬となっております。【7/1(火)追記】



Σ(゚д゚;)

やっちまった!!!

先に調べておけばよかったorz


RedStone 09.06.08[00]

結局2回目のステポイントに。



GV結果


6/6 土曜
RedStone 09.06.06[001]
RedStone 09.06.06[011]

相手は650台剣士、606テイマがいる1~2PTで

こちらはトップ510で6人だったかな?

剣士さんがかなり痛く、だいぶ苦戦しましたが

この状況で勝ててよかったです(・∀・) みんなよく頑張ってくれました!感謝です><b

better-sweetさん対戦ありがとうございました。



U報告

RedStone 09.06.07[01]
バーニング(ry
ゴミU矢です。

RedStone 09.06.07[02]
エサU槍です。


ではノシシ
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
