HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  サマナーとか・・

スポンサーサイト


サマナーとか・・

チョリース


インフルの感染者がだいぶ減ってきたみたいですね

まぁこんだけ気温と湿度が高くなれば当たり前か・・

本当に怖いのは乾燥し寒くなり始める秋からです。

でも、そのころにはワクチンできてるから大丈夫なのかな?



さて、アチャがようやくスバインを卒業し、経験値がまずいといわれてるミズナ(通称マズナ)へ

RedStone 09.05.24[01]

Lv500台になって恩寵の持続時間も300秒になりソロはいい感じです。

ただ、秘密はうわさ通りまずい・・・

ここの秘密に来たばかりなのに、クリア時にもらう経験値で上がるスキルポイントは19だけ・・

それにけっこう道が長い(;´д`)

まぁ秘密がないよりかましですねw 贅沢言ってられません(´・ω・`)


↓ポタ出し中のドロップ

RedStone 09.05.24[00]

よりによってサマナー・・・

しかもHP効率もLv5のくせに無駄に良補正・・・

決してサマナーさんを馬鹿するつもりじゃないんです。

ただ・・・

買う人いないよね・・・orz



GV結果


5/20 水曜
RedStone 09.05.20[002]

こちらはBISなしでした。

GRAPさんとは前からよくGVしていますが、

火力がだいぶ強くなっていますね~

平均もけっこう上がってたかな?

とりあえず、BISなしでもLvがトップの自分は死なないようにしなきゃいけないですね;;

GRAP&FUNSENさん対戦ありがとうございました。


5/23 土曜
RedStone 09.05.23[014]

前回は勝ちましたが今回は負けました(つω-`。)

う~ん相手人数多かったですね。羨ましいです。

支援も火力も多く2PTぐらいいたかな?

こちらは1PTで、相手のトップが500台WIZと聞いたのでこちらのトップを調整し、下げたのですが

相手に600台アチャがいるではありませんか!

どうも情報がうまく伝わってなかったみたいですね・・・

今度リベンジしたいと思います!(`・ω・´)

未知の指さん対戦ありがとうございました。


ではノシ

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
