HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  2ndチャレンジ

スポンサーサイト


2ndチャレンジ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


最近スパインのポタが出にくくなってきてポタ出しつらいです(´・ω・`)

人が増えたのかね。



さて、何週間ぶりかわかりませんがかけら50個集まりました。

天上か悪魔か考えていたのですが、すでに秘密2回いってあるということもあったので、

悪魔のとこに持っていくことにしました。

選ぶものは青再構成

腰の健康比率Lv2のリベンジ!!!

前回、失敗したので今回は2回目

これで成功すれば完成品を買うよりかは安く済むってことになるかな

とりあえず、冗談抜きに金欠なので失敗したら


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


RedStone 09.05.15[00]



えいっ!





































(/ω・\)チラッ








































RedStone 09.05.15[01]

成功!!

なんとか2回目でできてよかったです・・・

次は耳のHP効率を増幅したいですね。

って金がないんだけどねw

億品でも出てくれよ~


GV結果

5/12 火曜
RedStone 09.05.12[001]
RedStone 09.05.12[011]

こちら10人で、たぶん相手もそのくらいだったかな?

TOP平均も近かったと思います。

相手は堅いWIZがいなかったようで、

こちらの集まりもよく勝つことができましたー

最後の最後にトラたんをリンチして倒せてよかったですw

タイマンしてたら負けてたかな・・・w

トラたんと愉快な(ryさん対戦ありがとうございました。



5/13 水曜

RedStone 09.05.13[002]
RedStone 09.05.13[012]

こちら9人で、相手はBISなしでしたがランチャ5人WIZ4人と武道剣士姫やらで14人?ぐらいいました

400台や500台の方もけっこういましたね。

雨アチャもいて、とにかく火力が多かったです。

TOP、人数、(平均もかな?)が上の相手に勝ててよかったです!

しかし、今回は勝てましたが、相手にBISがいたらどうなっていたかわかりませんね・・

それと、こちらはWIZが1人なので相当負担がかかります・・・

あと1人でもいればだいぶ失点を抑えられたかと思います。

未知の指さん対戦ありがとうございました。


U報告

RedStone 09.05.12[00]
ポタ出し中

RedStone 09.05.13[00]
やっぱりzinはいいです(´Д`)
スポンサーサイト
Comment
対戦ありがとうございました!
最後の最後悔しかったです(;ω;)

Napaaさんの粘着力は納豆以上(ぁひゃ
参りました(´・ω・`)
納豆以上ってw

また今度よろしくね~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
