HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  (´・ε・`)



(´・ε・`)

こんばんわ、最近の音楽より90年代の音楽が好きなnapaaです。

ここ3日間ぐらいずっと雨降ってますね・・(´・ε・`)

靴がべちゃべちゃになるので困ります。


さっきyahooニュース見たら、ポケモン金銀がDSでリメイクされるとの記事が( ゚д゚)

金銀だと・・・

な、懐かしい!

これはかなりはまってましたね・・w

まぁDS持ってないので買うつもりはありませんが

タイトルは「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」とな・・

ポケモンのゲームも映画も最初の頃のほうがよかったですねぇ~

映画は3作目まで見た記憶がありますが、

特に1作目のミュウツーの逆襲はいいね!これは感動。ED曲も神。

とまぁ赤石と関係ないですね・・



ではGV結果を載せます


5/2 土曜
RedStone 09.05.02[000]
RedStone 09.05.02[001]

こちらWIZなしで4~5人 相手8人

さすがにWIZなしだときついですね;;

相手もバランスがよかったので崩せず・・・

ポンジュース♪さん対戦ありがとうございました。


5/5 火曜
RedStone 09.05.05[002]
RedStone 09.05.05[012]

今度は相手がWIZなしの4~5人

開始数分後に全滅勝ちでした。

ジアビスofカルマさん対戦ありがとうございました。


5/6 水曜
RedStone 09.05.06[003]
RedStone 09.05.06[013]
相手は4人で

こちらは珍しく11人も参加してくれました。いい感じです!

でも、ちょっと人数差あったかな・・・

全滅勝ちです。

和田家の食卓さん対戦ありがとうございました。



U報告

RedStone 09.05.06[00]
エサ\(^o^)/


RedStone 09.05.08[00]
ヘブンスエンボ(ry
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
