HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  クラゲの気持ち



クラゲの気持ち

RedStone 09.05.01[01]

こんにちわ、クラゲです。


いつの間にか5月になってましたね(´Д`)

早いものです・・・

明日からGWですね。てかすでに休みの人もいると思いますが

σ(・_・)はいろいろとやることが多く、休みって感じではないですね・・・

むしろ平日のままのほうが楽かもw


さて、3度目のテンプレ変更してみました。

うん、これは見やすくていい感じです( ´∀`)bグッ!

気に入りました。


赤石のほうはというと

BISは放置気味になり、WIZは秘密のみ・・・

ほとんどアチャだけですね

アチャのソロ狩場は6番目のスパインホールより7番目のほうがうまいレベルになってきました。

しかし、7番目はポタ出しの方々で狩場がほとんど空いてない状況です・・・

そこで行こうと思ったのがスパインホール地下B2!!

ここはmobレベルが495~490 さらにマップも広いので混むこともない。

そしてT品を落とすボスも湧く。

これは(・∀・)イイネ!!

んが、ここに行くにはちと特殊な方法でしか行けないです。

それは、スパインホールにいるスパインガードのタゲをとる。

そうすれば勝手にB2に飛ばされるはずなんだが、

飛ばされない・・・

(;´Д`)

ナゼ・・・

いつだかソロ中に飛ばされまくってウゼーとか思ってたのに、

行きたいときに限って

飛ばされない・・・

なんなんですか

こいつの気分次第ってことですか、そうですか。

0時発前ならよく飛ばされてたから、そのときまで待つしかないのか・・・

うーむ、時間が関係あるんですかね。詳しいこと知ってる方いましたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ



U報告

RedStone 09.05.01[00]
ちょっと早いですがモリ2内週進出!しかし混んでる・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
