HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ゆに~く



ゆに~く

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


いや~草剛さんが逮捕とは驚きですねー

とくダネ見てて( ゚д゚)ポカーンって感じでした

事件自体はたいしたことではないのですが、超人気アイドルのSMAPのメンバーだけにマスコミも大騒ぎですね・・・

個人的には早く復帰してほしいです(´Д`)


さて、赤石のほうは

どうも最近インする時間があまりなく、ネタがなくなってきております。

むう・・次からはGV結果でも載せようかなぁ

しかし、SSの加工が面倒(ぁ


そういえばロトボックスがリニューアルされましたね。

武器のチケットからDXUを選べるようになったみたいですが、

攻撃速度30%が付けられず、属性攻撃Lv7だけしか付けられないみたいなので、

全員がDXUを選ぶってことはなさそうです(´・ω・`)

それと、トンファクローに属性攻撃lv7が付くのか?ってことが気になる・・・

たぶんそれを選ぶ人はいないと思いますがw

売るとしたら、現在の相場で10億以上で売れる

1 生命丸
2 ロングビル
3 デビルマシンガン
4 ジェルスフィア
5 速度SF
6 エンシェントキャッスル

このあたりですかね

個人的見解ですので間違いはあるかもです。

シフ武器は属性攻撃が付くのが役に立ちそうなので、選ぶ人けっこういそうです。

あとはU、DXU職業鎧が出るようになったのでそのあたりの相場がどうなるんでしょうか・・・

σ(・_・)は、今までボトルUm狙いでプリを買ってたのですが、

これからは飛虎と道士服狙いでシフor武道を買うかなw



公式見る限りでは出にくさは

鏡>DXU職鎧>U職鎧>異次元>福券=天上>その他

という感じだと思う・・・

まぁ実際買ってみないとわかりませんね




U報告

RedStone 09.04.22[00]
かなり久し振りのUです。

最近全然出ないですね~



RedStone 09.04.23[00]

RedStone 09.04.24[00]

むしろ、秘密PTのほうが出てますw
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
