HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  50%



50%

こんにちわnapaaです。


露店巡りしていると、けっこう透明U指やDXU指を見ますね。

意外と出やすかったんですかねぇ

いやぁ~腹が立ちますね

羨ましいですね(´Д`)



さて、アチャのかけら集めですが

前回RS完成してから、2,3週間ぐらいかかってようやくかけら集め終わりました。

再構成、増幅したいものがたくさんあるので今回は赤い悪魔に行くことに

以前ブラックファイヤーダンジョンを2回いくはめになってしまったので

今回は何度も確認しました・・・

んで再構成するものはというと

健康比率1/3腰です。完成品を買つもりでしたが

売ってないので、自力で手に入れるしかないし

いまだに比率ものがすべて1/3という乙装備なので

まずは腰の健康比率から1/2にしようかと。

RedStone 09.04.20[01]




ポチっと






RedStone 09.04.20[02]

/(^o^)\ナンテコッタイ

これ変更されましたとは言いません。

1億消えた・・・・・・orz

もう・・・

うわああああああああああああああああん

せめて腰ぐらいは1/2にしたいってのに・・・





むしゃくしゃしたから



エンチャしてやんよ!


RedStone 09.04.04[05]

前回の続きの6%から

RedStone 09.04.04[03]












RedStone 09.04.20[03]

よし

これで8%

もう1回!








RedStone 09.04.20[05]

・・・

ま、まぁここまでは想定内さ・・・

RedStone 09.04.20[04]

快感と絶望感味わいました。


こんちきしょおおおおおおお

もうこうなったらね

フルダメ(14%)になるまでやり続けるしかない!!!!!



































RedStone 09.04.20[10]

はい。なんとか完成しました。

エンチャの結果は

1回目成功  ダメ2%
2回目成功  ダメ4%
3回目成功  ダメ6%
4回目失敗  天上使用
5回目成功  ダメ8%
6回目成功  ダメ10%
7回目失敗  天上使用
8回目失敗  天上使用
9回目成功  ダメ12%
10回目成功  ダメ14%

こんな感じですかね

成功確率70%という良い結果でした。

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

ではノシ
Comment
No title
再構成は〇わんげさんに!
No title
うん・・・そうだな

彼ならチートで100%成功させてくれる^^
昨日天上いっちゃったよ(´・ω・)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
