HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  社員ではございません



社員ではございません

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


1万円課金するだびにU指が貰えるスプRingキャンペーン

どうせNエーデルやブルンあたりしか当たらないのはもうわかってます。

フハハ そんな同じような手が通用するとでも思ったか!












ハハ・・















はい。
















期待してはいませんが、つい買ってしまいました・・・

ロト10個を買ってしまいましたよ(´・ω・`)


結果は

























RedStone 09.04.03[00]

隠れている部分は刃油と花とフラワー花火です。

福券にまだ希望が残ってるものの・・・

この結果はさすがに('A`)


福券もどうせ餌Uなのでさっさと開けてしまおう











































RedStone 09.04.03[01]

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ススススススタtyくぁくぁせdrftgひゅjっこl


大当たりきました・・まさかまったく期待してなかった福券でこんな物が出るなんて(´・д・`)

異次元より高価です・・・

どうやら私はロト運はいいほうみたいですね。


これはテンション上がります(`・ω・´)



さっそく売ってGV装備を整えようかなぁ

それこれを売った金でGの縁故地をもう1つ増やそうか・・・

この前拾った杖は相場を調べるのが甘く、かなりの安値で売ってしまったので

今回はそんなことはないようにしないとなw


では( ´Д`)ノ~
Comment
No title
すご~い。おめでとう!
これからもどんどん課金お願いします^^
No title
ありがとう~

これからもどんどん(ry

って社員かよ!(o´Д`)っ)'Д`o)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
