HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  バフォ 再び



バフォ 再び

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近、財布持ってくるの忘れたり、買うべき物を買い忘れたりと忘れ物が多いです(´Д`)

気をつけなければな・・・


さてさて、アチャは借りたキャビティで即死狩り(゚д゚)ウマー

RedStone 09.03.10[002]

適正のB11だとセミボスのオーガチーフがいて、そいつには即死が効かないから、セミボスがいないB12へ

ここなら全員即死が効くので、吸収フィルルムとの相性最高ですな。


んで、レベルを436に上げて

その次の日に、あと経験値300万くらいで347になるっていう状態でGメンのバフォクエ手伝いにGO!

バフォクエは自分のup用に1回と手伝いで1回やってて今回で3回目

まぁいつも通りに進めて、バフォ部屋に入ってバフォのタゲとった瞬間

バフォメットとの決戦のクエが追加されましたとな

( ゚д゚)

ん、んまぁバグか・・

んでバフォ倒して、ジェリアドのとこに移動したあともクエが残っていたので

話しかけてみると

スキルポイントが20上がりました。
クエストが完了しました。

ぬ・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

RedStone 09.03.13[00]

レベル上がっとるがなwww

つまり2回目ってことか

まさに神オンマジック!!(゚∀゚)

あまりにも( ゚д゚)ポカーンとしてたので証拠となるようなSSがない・・・

まぁ・・・

ラッキー!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
