HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  メインクエその2



メインクエその2

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

冬休みも終わり、スケジュール帳とかいろいろ見ていたら

なんと明日が締切の課題があるジャマイカwww

( ゚д゚)ポカーン

マダナニモヤッテナイ(´・ω・`)

と言いつつ今日もインするnapaaでありました。


んで、一昨日あたりにやったメインクエ

アクアドラゴン
RedStone 09.01.06[06]

見ての通りソロです。

こんな時に限ってPTなかった(ノД`)

水ブレスみたいのが水抵抗90%で400ぐらいのダメ、地震みたいなやつは大地抵抗30%で1100ぐらいのダメ。

課金油と課金心臓のフルキムチパワーで

なんとかクリア


お次はドラコリッチ
RedStone 09.01.06[10]

いいSSなかったorz

こいつもソロでいけるだろうと調子に乗って行ってみました♪

結果

Ω\ζ°)チーン

納骨堂まで行ったのに・・・

毒ブレスっぽいやつで1100ぐらいのダメ+毒。それを多用

大地抵抗なんてないよww

その後PTに入ってクリア

BIS様は偉大ですな
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
