HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  プレスカンファレンスいってきた!



プレスカンファレンスいってきた!

こんばんわ

仕事が忙しい中、強引に有休を取得して、プレカン行ってきましたよ!

知り合いに行く人が居なさそうだったので、ぼっちで参加してきました。(´・ω・`)


で、昼過ぎに起きて、14:11発 14:29着の電車に乗れば、15:00開始まで余裕だろうと思ったけど、

六本木駅から会場までの道を逆方向に行ってしまい、会場に着くのがギリギリになってしまいましたww

もっとしっかり地図確認しておけばよかった・・・



はい、それでは今回のプレカンファレンスの内容について書いていきたいと思います!


第1弾!2013年7月 大型アップデート!

DSC_0350.png

メイド

DSC_0352.png
・モンスター召喚アイテム実装
 →狩りや、GDでモンスターを召喚できる壷がドロップするみたい。
  壷にはレア度があり、レア度が高いほどモンスターが強くなる。

・ベルセルク称号実装
 →対人戦で使用できるかどうかは検討中。


第2弾!2013年8月 GoldExワールドオープン

DSC_0354.png

DSC_0356.png
・金鯖オープン
 →既存サーバへのキャラ転送は不可


第3弾!2013年9月 決戦ワールドが・・・

DSC_0359.png

DSC_0363.png
・決戦ワールドオープン
→待合室がプレミアムゾーンなため、対戦には課金必須。
 ただ、外のマップは誰でも入れるため、キャラ作成、装備購入などは無課金でも可。


第4弾!2014年 大型アップデート!

DSC_0366.png

・全キャラ覚醒スキル実装
 →対人戦での覚醒スキルは今後使用できるようになるかは検討中。


第5弾!2013年11月 大型アップデート!

DSC_0369.png

DSC_0370.png

DSC_0371.png


アップデート情報については以上!

それ以外の情報等については次回載せます!


おまけ

ベストショットその1
DSC_0334.png
Comment
名無し
これは・・佐山さんですか・・
こんな格好させられてたんかーたまりませんな
なんかRS本気だしてますよね
メイドコスは佐山さんですね!
背中の露出度が高いのもセクスィーでしたよ(*´Д`)

イメージソングとして、FLOWを起用したりと、以前より広告には力を入れてるなーって思いますねぇ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
