HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  おまちしております



おまちしております

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ナパです。


書くこと無いので、募集でも










黄鯖G ЖEternal DestinyЖではGメン募集中です!

マナー◯な方なら大歓迎ですが、
BIS妨害さんはもっと大歓迎です



月水はアリーナGv

日は鯖内Gvでやってます。



GDはねB6↑迄アリマス




おまちしております。


ではまた



っと、これじゃあ完全にヨグさんの記事のコピペになるだけなので・・・

年度末で一区切りってこともあるし、ステとビットダメの公開でもしてみようかと思います!

強豪Gにいるわけではないので、期待しないでください!\(^o^)/
RedStone 13.03.25[02]



秘薬、刃油有り。精霊闇ツイン。バッジは速度30%バッジのみ。

RedStone 13.03.25[00]

4フレの12本。人間追加ダメなし

RedStone 13.03.25[01]

力比なしの打尽アチャでは、ダメが伸び悩む・・・

もうちょっとがんばれば4万台は乗れそうだけど、それ以上はキツイ!

カンニを取り入れて、打尽をTダメにするぐらいじゃなきゃ通用しないのかなあ・・
Comment
non title
ナパさんツヨス

凡アチャからは遠い存在ですぜ

おまちしてます
初コメ(n‘∀‘)η

恐ろしいダメをしてるこわい

ステがおかしいこわい

いつの間にか千鈴装備になってても驚かないこわい。
>ヨグさん
丸パクリしちゃった!笑
おまちしてます

>怪盗さん
初コメありがとう!
うれしいよ!(n‘∀‘)η
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
