HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  今後の方針



今後の方針

こんばんわ

たまには気分転換ってのも必要だよね

普段やらないようなことをやったり、普段やるようなことをやらなかったり。





はい、RSです。

特にネタもないんですが、お知らせです。

我らのGもついにアリーナへと進出することとなりました!!


今まで鯖内だけでGVを行っていたのですが、

平日は1,2ギルドしか入れていないためGVが決まらず、

日曜しかまともにGVが組めないという状況が続いていました。


こんな状況ですので、今まで水曜と日曜に鯖内で行っていたGVを、

水曜はアリーナ、日曜は鯖内に変更していく方針となりました。


鯖内GVの活気が戻って欲しいものですが、そうもいかないんですかねえ・・


ガチギルドではないので、アリーナで成績を残すことは難しいかもしれませんが、

一緒に戦ってくれるメンバーを募集しています!

興味がある方はピンクのタツノオトシゴ紋章までお声かけお願いします!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
