HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ゲームオンフェスタ2012



ゲームオンフェスタ2012

お久しぶりです。

今年もゲームオンフェスタに行って参りましたので、

その報告をしたいと思います!

DSC_0231.jpg


始めに、今回のイベントを一言で表すと・・・



いまいち盛り上がらない

※個人的な感想です

その理由は色々とあると思います。

①抽選会の景品にゲーム内アイテムがない
②リアルガチャが1回しかできない
③アトラクションでもらえる景品の種類が少ない
④以前のようなPVP決勝戦がない
⑤初公開となる情報のインパクトがない
⑥風邪+結膜炎の最悪のコンディション

まあほとんど⑥が原因でしょうwwww

結局、19:10からの大抽選会を待たずに帰りました。


~~1日の流れ~~

12:00ほどに着き、リアルガチャをやり、リキュさんとエミさんを探す。

見つからずに、13:20になりメインステージ開始。

メインステージ終了後、エミさんと合流。

アトラクションをやり、ドレイクサモン3つ、魂のハープ2つゲット。

15:00に○×ゲームに参加。(これが意外に難問!)

途中敗退し、やることなくなったので雑談。

大抽選会まで待とうか考え、結局諦める。

17:00頃会場を去る。


こんな感じです。


それでは戦利品のアップです。

DSC_0246.jpg

まずは、トートバックと缶バッジ

トートバックは2色あり、缶バッジは数種類?あるみたいです。

RSのトートバックだと初め気が付かなかった!

DSC_0245.jpg

次に、マウスパッドとステッカーとクリアファイル

クリアファイルは数種類あり。

DSC_0244.jpg

これは、左がアトラクションの景品で、右がリアルガチャの景品です。

このコードを入力しても意味ないからね!

DSC_0234.jpg

ジョン・マルコの黄金袋に次いで、フランクフルトって・・・

狙ってるとしか思えない。

考えすぎかなww

これ買いましたが、思ってたより小さかったです。

ジョン・マルコの小さかったです。


他にも写真撮りましたが、とりあえずこれで終了。

結局、黄鯖民にも全然ふれあえず。

また機会があれば関わりたいですね!



あっ

鏡の魔法書の件については、運営側は触れておらず、

特にトラブルも起きていませんでした。(自分の見た範囲では)

Comment
この写真撮影しているところをこっそり後ろで見ていたものです!!!w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
