HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  オフイベレポ 午後

スポンサーサイト


オフイベレポ 午後

前回の続き

12:20秋葉原到着

12:30会場のアイ・カフェに入る

会員登録を行う。イベント参加者は登録料金が無料でした


店員<お客様はイベントの参加者ですか?

ナパ<あ、はい

店員<今ここにいるお客様が最後で、エントリーを締め切らさてもらいます


ま さ か の ラ ス ト

数分でも遅れていたら参加みたいで、ギリギリセーフでした

ここで参加者全員にPlayerまたはVisitorの札と、リアルロト引換券と抽選会の番号がもらえます

オフイベ7-1

手書きてwwwwwww

予想以上に人が来て足りなくなったのはわかるけど、雑すぎねえか・・・

しかも自分は抽選会の番号の紙をもらえなかった

どうやら抽選会は130名までの予定だったらしい

しかしここで引き下がるわけにはいかない


ナパ<あの、抽選券ないんですけどー

EM<え、本当ですか?少々お待ちください

ナパ<はーい

しばらくして・・・

EM<お待たせしました、抽選枠を増やしましたので、これどうぞ


131番目の抽選権ゲット。これまた手書き

奥のイベント会場へ向かう

会場内の様子ですが、

オフイベ8-1
オフイベ10-1

このように、とにかく人口密度がとんでもねえことになってた

参加者はアイス食べ放題、ドリンク飲み放題

ホットココア飲んで舌やけど。ちょっと後悔

決戦のほうはですね、霊術とプリが強いなーって印象

プリは強すぎるということで、初めは4人プリでも大丈夫だったが、

次の大会では2人まで、そして東京大会では1PTにプリ1人までという制約がついた

見てるだけでも楽しめたし、特に決勝戦は盛り上がった

というのも、決勝戦は優勝するチームを予想し、予想が当たるとリアルロト引換券がもらえるのです

そして自分は予想的中! 1/2の賭けに勝った!

決勝戦が終わった後は抽選会。景品は、

レッドストーンジッポ5名

リアルホロウ5名

異次元5名

リアルロト引換券10名

と、まあまあの確率で当たりそうな感じでしたが、

自分は当たりませんでした☆

最後にレッドストーンタオルを参加者全員に配り、

終わったのが、18:00ちょっと前

この後、黄鯖で飲み会やったみたいですが、

自分はバイトが20:00からで、急いで帰らなければならなかったので参加できず・・・


リアルロトは2枚ともボーナスボックスLv2 両方とも青解除でした

以上!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
