HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  終止符

スポンサーサイト


終止符

こんばんわ


リアルのことですが、

去年の10月から就活を始め、ようやく内定いただきました\(^o^)/ワーイワーイ

ほんとしんどかったよ・・

超就職氷河期と呼ばれている中、個人的には満足いく結果で終えることができてよかったです。

解放されたああーー


まだまだやることはありますが、気持ちがものすごく楽になりました。




RS

アチャは久しぶりに天上秘密に
RedStone 11.05.18[03]

HP10回、ステ10回行ったきり、ずーーっとRS所持したままで、

ようやく薬師上げ始めました。

称号クエが実装されると思って上げていなかったのですが、

実装される気配がないのでいまさらながら上げることに・・w


WIZは性向-90%に
RedStone 11.05.18[02]

あと2週間やっ!


前回、GVのSS撮って結果張るつもりでしたが、案の定忘れておりました

ぬあああぁ・・

文字だけですが、覚えている範囲では

5/10(火) 夢の夕日 様    勝ち
5/13(金) 醜いアヒルの子 様 勝ち
5/17(火) シャカシャカ小悪魔 様  勝ち

だった気がします

ちょっと前までは連敗していましたが、最近は連勝中です!

引き続きGメン絶賛募集中っ!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
