HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  朱洛星



朱洛星

どうもこんばんわ

まず、マックさんが新しくGHPを作ってくださいました!

ЖEternal DestinyЖ

G紋章も再現してあっていい感じに仕上がっていると思います。

すばらしい!

ありがとうさぎ!


次に、気になっていたDS版赤石の初回限定特典の武器

OPなど公開されていました



力比率上昇(1/3)
ダメージ +120%
攻撃速度+20%
混乱攻撃+15%(5秒)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%

装備レベル 400

装備ステータス制限 無し

称号付与 可能

取引 可能

銀行取引 可能

破壊 可能

鏡の魔法書 不可能

エフェクト 専用エフェクト有


なぜ混乱攻撃付けたしwww

それ以外のOPについてはそこそこいいと思うし、エンチャもできるのでダメ付けるのには

困らないと思う。

あとは射程、ベース攻撃力、速度が気になる。

槍についてはFAのほうが強いと思うw

どれも∞7武器の性能は超えなさそう・・・

装備Lv400だし、簡単に手に入るからこんなもんかな

取引可能だし、一応予約キャンセルはしないでおこう
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
