HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  思い出のギルド



思い出のギルド

こんにちわ

今日は暖かいですね。

昼間から夕方にかけての眠気はんぱねえ!


RS

最近はサブもちょくちょく稼働させつつあります

まずはメインアチャ

久々にGv結果張ろうと思ったけどSSがない^q^

現在6連勝中!人数も安定してきて楽しくなってきたねー

平均450~500ぐらいでGV楽しみたい人募集中!

そしてGDB9
RedStone 11.04.03[01]

アチャ テイマ 悪魔 BIS WIZのバランスのよいPTでした



もちろんインフィニは出ず!

来週も行ければ行こうね!


サブシフ

このキャラ含むメンバーで作って長年在籍し、G休止後も倉庫Gとして使っていてたギルドが・・

しばらくインしないうちにGMから元老になってしまった/(^o^)\

今のGM含む全Gメンが放置しているため、もうどうしようもできない

ということでGとお別れしてきました・・今までありがとう・・・

そして新たに倉庫G作成

RedStone 11.04.03[00]


RedStone 11.04.07[00]
初めはこれしか買えないんですねw


サブWIZ

せっかくメインクエ終わらせたのに放置するのはもったいないので、

RedStone 11.04.06[02]

地下界進行中です。

ついでに健康極から運メテオに再振りして狩り効率もアップ!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
