HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  闘士について



闘士について

upデートきたああああ

一番気になってた転生の経験値引き継ぎは11月1日から順次導入されるとのこと

ということで一安心

ε-(´∀`*)ホッ


そして、さっそく闘士やるために再フリしてきたよおおおおおおお

RedStone 10.10.28[03]


うん


闘士


弱いね^q^;


武器があまりよくないってのもあるけど、それにしてもダメが低すぎる!

なにかあるはずだ・・・


まず闘士の攻撃スキルは

A
ポゼッション・ブル 10秒間最大攻撃力が○○上がる
ポゼッション・ホーク 10秒間攻撃回数が○○回増える
ポゼッション・ベア 10秒間獲得cpが○○増える
ポゼッション・スネーク 10秒間クールタイムが○○%縮む
ポゼッション・ピューマ 10秒間致命打確率が○○%に固定される

B
蛇の目拳
鷹の目拳
大熊拳
猛牛拳
ピューマアタック

C
雷撃破
双連破
竜撃破
プラズマボルト
桜吹雪


のように大きく3つにわけることができる。


そしてBのスキルを使うと、10秒間Cのスキルに追加ダメージと公式に記載されている。

つまり、AとBのスキルを使って攻撃した後にCのスキルを使用すれば一番効果的だということだ。

これが公式にあったコンボってやつですね


しかしAのスキルは追加効果がはっきりとわかるが、Bのスキルによる追加ダメージが

どのくらいあるのかはっきり載ってねーじゃん!!

スキルによって上昇率違うの? スキルレベル上がれば追加ダメージも上がるの?

どうなんだよー!!


と思ったら、公式に載ってました^q^

数値の信ぴょう性はありませんが、とにかくスキルレベルを上げればダメージ上昇率も上がるみたいです。

ということで、ダメが低いのはBのスキルを全然上げてないからでした・・・

マスすれば少しはましになるのかな/(^o^)\


てか闘士めんどくせえええ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
