HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  切り刻んでやる!



切り刻んでやる!

こんばんわ

霊術師実装から1週間

すくすくと育っております\(^o^)/

RedStone 10.04.25[00]

物理型で育て、ソウルプランダーと乱切りマスして、嵐切りを上げ中

ステは力4 敏捷1 でLv100まで上げて、100からは力3 敏捷1 運1で振ってます。もうちょっと運上げたほうがいいかな・・

ソロは青飲んで乱切りって感じです。滝B4で何匹か釣って嵐切りで範囲狩りをしようとしたところ、フルボッコにされ吸収も間に合わず撃沈。

回避がある程度ないと嵐切りでの狩りはきつそうです(´・ω・`)

今の装備は
武器:ダメ20%斬馬鎌
頭:運+89花冠
耳:ダメ24%アンク
首:タティリスの希望
鎧:敏捷1/10 運+18レザスカ
手:ダメ4%バター
腰:Nアンチ
足:Nリビラ

鎧は拾い物、武器はエンチャしたやつ。

RedStone 10.04.27[00]

これよりダメの高い斬馬鎌が手に入るまでこのままで行くつもりです。

U品はいいものがないし・・・ T品はあったとしても高いだろうし。


指にタティリスの未来つけているので、2つのセット効果で

RedStone 10.04.22[02]

攻撃速度15% 吸収4% 魔法吸収5%がつきます。これで赤ポいらず。

腰もT品にしてもセット効果はさほど変わらないので、これで十分ですね。

首のベースが骨首クリ10%で、鎧にも3%ついているので赤ダメもいい感じ。

乱切りダメ
RedStone 10.04.28[01]

プランダーダメ
RedStone 10.04.28[05]

スクリームSLv15 リバレイトSLv25(マスクエ込み)有りでのダメ
RedStone 10.04.28[03]

RedStone 10.04.28[04]

どちらも200ほどダメが上昇していますが、どちらもない状態でも十分ダメが出るのでこのレベル帯ではそんなに必要なさそうですね。


とにかく、レベル上げてGV出るのが楽しみですね(・∀・)

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
