HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  アップデート!!



アップデート!!

こんばわ

アップデートきたよーーーー


やってみたのは、インフィニ強化、U分解、じゃんけん、コスミック、霊術師あたり。

まずU分解ですが、予想していたより神秘のかけらが全然でないですね・・

DXUを数十個貯めておいたのですが、神秘が出たのは1回だけで、さらに結晶石は0個><

神秘の相場がかなりあがってしまったし・・

でもまぁ、コクミック持ちでGD入口に3回行って、神秘100個近く出たのでしばらくすれば落ち着きそうですね。


が・・・

神秘がクソ高いときにインフィニ強化してしまったアフォがここに1名^q^

いくら使ったかはナイショ

で、とりあえず杖と弓と槍をレベル3まで上げました。

WIZもアチャも300台なのでとりあえずこのままでよさそう。

で装備してみて・・・

インフィニスピア
RedStone 10.04.20[12]

295T槍(ダメ150%ランス)と比べてみて最小ダメは上がってますが、最大ダメは下がってます。

でもベース速度はランスと比べ速いし、致命打+もあるので秒間ダメは上がるかな。

次は弓

インフィニボウ
RedStone 10.04.22[00]

これはダメ147%狩りの弓GDXとの比較です。GVでフレが変わらないならいいかもしれません。

どちらもベースの攻撃力が高く、力+もあるので刃油の乗りはよさそうですね。

杖は省略


あと、じゃんけんで3連勝するともらえる
RedStone 10.04.20[06]
このくじから

RedStone 10.04.20[07]

欲しかったタティリスT指が出ました。

昨日まで4億台で売られていたこの指が、遺跡かけらと1キー連打だけで手に入ってしまったよwwwwwwww

これでタティT暴落ですね/(^o^)\

タティリスT腰を120Mで売っておいてよかったーw


霊術師については次回載せます。




おまけ

ログインキャンペーンの結果

トレジャーマップ

まぁこんなもんですかね

このあと足跡をアイテムと交換しようと思ったら、なんかできなかったんだがw

どうせドラゴン花火なのでいいんですけどね(´・ω・`)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
