HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  ドキドキ感がたまらない



ドキドキ感がたまらない

もう4月ですね~

早いものです。

寒い日が続いているので、もう少し暖かくなってほしい><


さて、赤石ですがテス鯖があった日から、なぜかSSを加工しての上書き保存ができなくなってる・・

とりあえず赤石のフォルダの外に出せば保存できたので、なんとかなりましたが

原因がよくわからない(´・ω・`)

それとt.exeが出るようになってから、"管理者として実行"で赤石を起動させているのですが、

赤石の中で辞書登録した顔文字が使えなくなってることに気がついた。orz

それ以外は問題ないのでいいんですけどね・・


再来週あたりのアップデートに向けて、着々と霊術師用の装備をそろえてきてます。

ちょっと気合い入れすぎかな?w

欲しかったバタも手に入り、あとはタティリスTの首と指が欲しいのですが見つからない・・

タティリスTはセット効果の吸収が目的です。

探しても見つからないなら・・・

自分で出そう!!

露店でかけらを買って、グランさんに渡して箱を開けてもらうことに。

(`・ω・´)!

RedStone 10.04.02[02]

・・・

そんな甘くないかw

もう一回!

RedStone 10.04.03[00]


まさかの疑心暗鬼 


RedStone 10.04.03[01]

なかなか使えそうだけど、やはり首は骨首ベースがいいですね・・

タティリスTが揃うまではこいつを使っていこうかと思います。







RedStone 10.04.03[02]

エンチャできるんだね・・



ついでなので、Nバタもエンチャ

RedStone 10.04.03[03]


RedStone 10.04.03[003]

地獄1個使って4%で終了



これも、ついでなので(ry

RedStone 10.02.15[02]


RedStone 10.04.03[06]

なんと、天上使わずに2連続成功!


そして最後は

RedStone 10.03.31[00]

トロルで運使い果たしたか><
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
