HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  未分類  »  最近・・



最近・・

コンバンワ

最近、忙しくて赤石もモンハンもあまりできませんね;;

GV組めない日が多々あって申し訳ないm(_ _"m)


8月ももう終わりますね。

この時期は、9月1日から学校が始まる人も多いと思うので

宿題が終わらず徹夜している人も多いのではないでしょうかw


そういえば今日、いや昨日ですか。選挙がありましたね。

民主が圧勝のようでしたね。政治についてはぜんぜんわからんのですが

もう来年からは、自分は投票できるので、少しは勉強しないといけませんね・・


赤石ネタは

とりあえず、かけら50個集まったのですが、天上の報酬にするか悪魔行くか悩みどころ(´・ω・`)

天上はステを上げるためなのですが、秘密1回分いけなくなるし・・・

悪魔のとこ行って代行で金稼ぐのも、青再構成を貰える金すら持ってないし・・・

しばらくは行かないままでいっかw


古都にいるとき

RedStone 09.08.25[03]

こんなブログを見てくれるとは><

ありがとうです( ´∀`)b


あ、本日の午後あたりに台風が関東に上陸する可能性があるみたいですね。

外出時は気をつけましょう;;
Comment
徹夜ってそれなんて俺(ry
こっちも忙しいです(*´ο`*)=3
ブログ更新・赤石の活動これからも頑張ってください!
夏休みの宿題を最後まで残すのは全国共通だね(。・w・。 ) ププッ

学校がんばれよ( ´Д`)ノ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
