HOME   »  2013年04月
Archive | 2013年04月



プレスカンファレンス

こんにちは

GW入ったとたんに風邪を引いてしまったみたい・・

仕事にあまり影響でないのはいいけど、なんでこんなときにいいいい

おとなしく家に引きこもってRSしておきます。 orz=3


そうそう、タイトルの件ですが、プレスカンファレンス申し込んだよー\(^o^)/

当選したら有給とって行くつもりだけど、

○○名様限定ってものに当選したためしがないんだよねーw

とりあえず、行けたらブログで報告したいと思います!




RSです。

前回の3倍期間では、アチャを746→750 天使を63→200 に上げたぐらい。
RedStone 13.04.14[02]

アチャはこの先オアシスになると思いますが、

装備もないし、まとまった時間も確保できそうもないしで、

しばらくはレベル上げ保留です!

GW中は天使のメインクエを進めていく予定!



最近、ちょいちょい挑んでるTダメホークの作成

RedStone 13.03.20[00]

RedStone 13.03.20[01]

RedStone 13.04.02[00]

RedStone 13.04.02[01]

RedStone 13.04.06[01]

なんでダメ8%のやつをコピーしてしまったんだろうと思ったけど、

増幅、再構成後は最高補正となったから結果オーライということで・・w

そのうちこいつをTダメにしたいね!

ロトリニューアル2013

こんばんわ

ちょっといらいらしてるので、簡単な更新だけ。

20個
RedStone 13.04.04[00]

スーパーロト2個
RedStone 13.04.04[01]

アイテム再構成の魔法書、15章
RedStone 13.04.04[03]

トラルの遺産を再構成
RedStone 13.04.04[36]

RedStone 13.04.04[08]

ソリティアサーパント レア★
RedStone 13.04.04[37]


魔力生成器をアリーナで十数回検証
RedStone 13.04.04[04]

確認できた魔力生成器で生成されるオプション

運比率上昇Lv1
知恵比率上昇Lv2
敏捷比率上昇Lv2
健康Lv10
威厳Lv10
敏捷Lv10
知恵Lv10
知識Lv10
運Lv10
最大HPLv11
最大HP効率Lv4
最大CP効率Lv5
防御力効率Lv8
防御力効率Lv10
攻撃Lv8
全属性抵抗Lv4
全属性吸収Lv2
闇属性抵抗Lv6
光属性抵抗Lv6
火属性抵抗Lv6
水属性抵抗Lv6
致命打抵抗DX
決定打抵抗DX
後退抵抗DX
状態異常抵抗DX
低下系抵抗DX
薬回復Lv2

それぞれの補正値はランダム、比率Lv2は1/2でした。

かなり多くの種類、レベルのオプションがでますね。


一例
RedStone 13.04.04[21]
RedStone 13.04.04[23]
RedStone 13.04.04[33]
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
