HOME   »  2013年03月
Archive | 2013年03月



おまちしております

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ナパです。


書くこと無いので、募集でも










黄鯖G ЖEternal DestinyЖではGメン募集中です!

マナー◯な方なら大歓迎ですが、
BIS妨害さんはもっと大歓迎です



月水はアリーナGv

日は鯖内Gvでやってます。



GDはねB6↑迄アリマス




おまちしております。


ではまた



っと、これじゃあ完全にヨグさんの記事のコピペになるだけなので・・・

年度末で一区切りってこともあるし、ステとビットダメの公開でもしてみようかと思います!

強豪Gにいるわけではないので、期待しないでください!\(^o^)/
続きを読む

V.I.P

こんばんわ

ちょっと今リアルが精神的につらい・・・

忙しいとかじゃないんだけど、色々としんどい

来月から元の環境に戻るから、それまでは耐えるしかないなあ




RSです。

まずは鏡の結果からです。

今回は2枚貰ってきました!

RedStone 13.03.16[02]


RedStone 13.03.16[04]

いやー最近なんか絶好調ですわ。

前回のも含めると3連勝!

もう次から連敗する予感しかしないw



お次はあの課金アイテムについてです。

最近、銀行と倉庫ギルドの空きがだいぶなくなってきたので、

こちらのアイテムに注目してみました。

銀行3日

これです!銀行の貸金庫利用券です。

3日で100GEM、7日で200GEM、30日で500GEM

RedStone 13.03.11[00]

こいつを使うことで、

RedStone 13.03.11[03]

銀行のVIP1とVIP2が使用できるようになるわけです。

それぞれスロットが96個あるので、合計192個スロットが増えます。


で、こちらの金庫の使用期限が切れると・・・

RedStone 13.03.14[00]

RedStone 13.03.14[01]

VIP金庫に入れているアイテムの色が若干薄くなり、

この状態だとアイテムを引き出せなくなります。

もちろん、新たにアイテムを預けることもできなくなります。


30日版を買いだめして、常時使用できるようにしてもいいですが、

使用頻度の低いものや、いつか使いそうだから捨てられないものを入れておいて、

必要になったときだけ、3日版を買って取り出すといった使い方でも

いいんじゃないかと思います。


なんか宣伝みたいになっちゃった・・w

とりあえず、倉庫Gを作るのが面倒な人や、

ものをなかなか捨てられない人にはオススメですね!

巷で流行の

異次元やりたいなー

じゃあいつやるか

今でしょ!

RedStone 13.03.07[00]

RedStone 13.03.07[01]





神秘鏡やりたいなー

じゃあいつやるか

今でしょ!!

RedStone 13.03.11[08]




練成やりたいなー

じゃあいつやるか

今でしょ!!!

RedStone 13.03.04[01]

RedStone 13.03.04[03]


これが言いたかっただけですw

いやあ最近金遣いが荒いなー

イライラしたり、不安だったりするとついついお金使っちゃうんですよ。
ゲーム内マネーじゃなくて、リアルマネーのほうです。

ゲーム内マネーはむしろテンション高いときのほうが使っちゃうんですがねw

うーん今月はもうちょっと我慢しないとな・・・

プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
