HOME   »  2012年05月
Archive | 2012年05月



ゲームオンフェスタ2012

お久しぶりです。

今年もゲームオンフェスタに行って参りましたので、

その報告をしたいと思います!

DSC_0231.jpg


始めに、今回のイベントを一言で表すと・・・



いまいち盛り上がらない

※個人的な感想です

その理由は色々とあると思います。

①抽選会の景品にゲーム内アイテムがない
②リアルガチャが1回しかできない
③アトラクションでもらえる景品の種類が少ない
④以前のようなPVP決勝戦がない
⑤初公開となる情報のインパクトがない
⑥風邪+結膜炎の最悪のコンディション

まあほとんど⑥が原因でしょうwwww

結局、19:10からの大抽選会を待たずに帰りました。


~~1日の流れ~~

12:00ほどに着き、リアルガチャをやり、リキュさんとエミさんを探す。

見つからずに、13:20になりメインステージ開始。

メインステージ終了後、エミさんと合流。

アトラクションをやり、ドレイクサモン3つ、魂のハープ2つゲット。

15:00に○×ゲームに参加。(これが意外に難問!)

途中敗退し、やることなくなったので雑談。

大抽選会まで待とうか考え、結局諦める。

17:00頃会場を去る。


こんな感じです。


それでは戦利品のアップです。

DSC_0246.jpg

まずは、トートバックと缶バッジ

トートバックは2色あり、缶バッジは数種類?あるみたいです。

RSのトートバックだと初め気が付かなかった!

DSC_0245.jpg

次に、マウスパッドとステッカーとクリアファイル

クリアファイルは数種類あり。

DSC_0244.jpg

これは、左がアトラクションの景品で、右がリアルガチャの景品です。

このコードを入力しても意味ないからね!

DSC_0234.jpg

ジョン・マルコの黄金袋に次いで、フランクフルトって・・・

狙ってるとしか思えない。

考えすぎかなww

これ買いましたが、思ってたより小さかったです。

ジョン・マルコの小さかったです。


他にも写真撮りましたが、とりあえずこれで終了。

結局、黄鯖民にも全然ふれあえず。

また機会があれば関わりたいですね!



あっ

鏡の魔法書の件については、運営側は触れておらず、

特にトラブルも起きていませんでした。(自分の見た範囲では)


黄金ウィーク

こんばんわ

またもや更新放置しておりました。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

自分は前半は帰省して、後半は買い物やらなんやらする予定。

せっかくの連休なので、赤石は控えめの予定!(最近は毎日控えめだけどw)


そんなこんなでRS

どうやらゲームオンフェスティバルが今年も開催されるようですね!

開催日は5月27日(日)

もちろん今年も行くでwwwwwwwww

トートバックとタオルに次いで、新たなグッズ手に入れてやんよwww


ということでまあ、

最近のブログで画像全然張ってなかったんで、

今日は張るよ!

という予定だったんですが・・・

スクリーンショットを保存してあるフォルダが破損しているようで、

開けなくなってしまった・・・

明日あたり、ファイルをフォルダごと復旧させてみるつもりだけど、

それでも戻らなかったらショックがでかい。

直ってくれ><
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
