HOME   »  2012年03月
Archive | 2012年03月



卒業

こんばんわ

いやー引越し先の回線工事が予定より遅くなってしまい、

10日間ほどネットつなげない状態で辛かった・・・

ネットはスマホの3G回線頼りの状態でして、

PCが使えないことは不便だと改めて感じさせられました


というわけで、しばらくインしていなかったので、

装備もレベルも変わってない!

お金もないのでロトも買えない!

いやほんと変化がない

ただ、しばらく姿を見せなかったメンバー数人が顔を出してくれたことがうれしかった!

このまま復帰していってねww



復帰してなんて言ってからだと、言いにくいんだけど、

言っておかなきゃいけないことがあるんだ

詳しいことは明日の日曜にGメンに伝えよう

前から考えてて、決断したことなんだ・・・

94.5

だいぶ間が空いてしまいました、こんにちわ!

旅行やら、新居探しやら、研究発表やらで中々赤石やる時間が確保できず

しかしまあ、だいぶ落ち着いてきました

ということで、赤石の近況報告


まずはブログのテンプレ変更!

たまーに変えるけど、いい気分転換になるんだよね

見やすさ重視


次は青再構成!

RedStone 12.03.10[03]

ちょっと指に空きを作りたいのでノクバ抵抗を再構成しました

足とこの指の合計で100%↑にしたくて、足が50%だから、50%↑になればいいなーと思ったんだけど、

これだと99%なんだよね・・・

99%ってどうなのよ。1%の差ってでかいわけ?

でもまあ、とりあえずこれでいってみようと思う


次にエタナのGV結果!

ですが、面倒なのでGV結果については他の方たちに任せますw

それと、最近はまたWIZ不足になってきました

出てくれる方たちもいるのですが、どうも参加が不安定になってしまう

集まりの差が激しいのです

でも募集しても集まらないし、参加を強制したり、装備やステに口出しするのも嫌なんで、

自分にできることは、装備を強化してメンバーをカバーできるくらいにポイントをとってやること

RedStone 12.03.10[00]

RedStone 12.03.10[01]

やってやんよ!

プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
