HOME   »  2011年10月
Archive | 2011年10月



オフイベレポ 午前

こんにちわ!

30日の東京大会参加してきました。

と、その前に

前日の深夜にGメンのエミさんと一緒にリキュさん&やむさんの試合を観に行こうかww

ということになったので、秋葉原行く前に会いに行くことに

なにこの行動力

大会は、エントリーしていない見学者だったので、

試合開始の13時までに着けばいいかなーってことで午前中に行ってきました

8:00起床・準備

10:00待ち合わせの駅に到着

駅ついたとほぼ同時にエミさんからTEL

エミ<ごめんw免許見つからねえから遅れるわw

おwwwwいwwwwww

仕方なくイトーヨーカ堂で時間潰し

30分後エミさん到着

オフイベ1-1

エミさんは低い声を想像してたが、実際そうでもなかった

そこから歩いて5分ぐらいの会場へ向かう

会場に着くものの、周りは全員テニスウェアなのに対し自分たちは普段着なので、

ものすごく浮いていたと思うw

リキュさんがこちらの不審者2人を見つける

やむさんも登場

オフイベ4-1

カメラを向けるとポーズとってくれるやむさんマジナイスガイ

リキュさんはGチャでのテンションとリアルでのテンションが一致

時間なかったので少しだけ話して、11時ちょっと過ぎに秋葉原へ向かう

また時間あるとき話したいなー 今度はもっと多くの人とね!

オフイベレポ 午後へ続くっ!

タイトルは無題

こんばんわ

マックさんがGブログ作ってくれたようで、

GV結果張るの面倒なのでありがたい、しかも面白い

マックさんカッコいいまじイケメン!

そしてリキュさんブログもリンク追加しました


さてさて、色々装備をいじっておりまして、

結果をペタペタ

まずは増幅
RedStone 11.10.27[00]

補正は

RedStone 11.10.27[01]

おういいね!

やっとHP増幅終わった。もー装備は自作するもんじゃあないね・・

次に神秘鏡

RedStone 11.10.13[00]

成功!

10%の差はデカい

次は異次元

すごロト

取引不可なんで使うことに

結果は失敗!SSないけどね!

そして、AutumnBox

こちらもSSないけど惨敗!

なんだかまあ

神秘鏡や抽出はまあよいとして、異次元の成功率が低い

たまにはデレてくれよな><

更新っ!!

お久しぶりでっす\(^o^)/


インしてたものの見事にブログ放置


しかーしトップに広告でるのが気に入らないのでひとまず更新っ!!


最近のナパさんは、遊びつつ、卒研進めつつ、バイトしつつ、将来のこと考えて('A`)ヴァーってなりつつ

残りの学生生活をENJOY!しております。

そういえばリア友がいつの間にか引退だか休止だかしていた。なんか一言ぐらい言えやw

とりあえずEternal Destinyでは随時Gメンを募集しております。ぜひぜひ来てくださいませ!
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
