HOME   »  2011年05月
Archive | 2011年05月



赤石DS

こんばんわ


赤石DS発売されましたね

キャンセルしたつもりができてなかった自分は

発売日の夜に届きまして、即買取してもらいに・・

だってDS持ってないんだもん\(^o^)/

シリアルコード抜いただけの新品(笑)は2000円で売れました

Gメンは2500円で売れたみたいで・・べ、別に悔しくないんだから><


そして朱洛星は、

RedStone 11.05.26[05]

6億で売れ、DSボックスはインフィニティガードでした。

4356円-2000円=2356円の出費で、6億とガード

ごちそうさまでした^q^




WIZがやっと性向-100%に

RedStone 11.05.26[01]

今週は鏡チャレンジです。

まあ結果は想像できますけどねwww


心機一転

こんばんわ


まずはアチャ

RedStone 11.05.20[00]

RedStone 11.05.20[03]

2次転生しました

元々695で転生する予定でしたが、GVの予定なども考えてこの中途半端なレベルで転生しました。

遺跡秘密から再スタートですっ!

3連秘密でサクサク上げようかと思ったけど、3連人口少なそうなのでバッジやめようかな・・

月1800円にもなるしな

2転にもなったので、とりあえず装備変えたい。うん。

ヽ(`Д´#)ノ


おっと、そういえばロトDXの結果がありましたねっ

RedStone 11.05.19[01]



RedStone 11.05.19[02]

相変わらずのクオリティー



あと・・

赤石DSの予約キャンセルしたつもりでいましたが、

今日アマゾンさんから発送確認メールきていました^q^;

あれ、やっちまった/(^o^)\

届いたら特典のコードだけ取り出して、売りに行ってくる。

終止符

こんばんわ


リアルのことですが、

去年の10月から就活を始め、ようやく内定いただきました\(^o^)/ワーイワーイ

ほんとしんどかったよ・・

超就職氷河期と呼ばれている中、個人的には満足いく結果で終えることができてよかったです。

解放されたああーー


まだまだやることはありますが、気持ちがものすごく楽になりました。




RS

アチャは久しぶりに天上秘密に
RedStone 11.05.18[03]

HP10回、ステ10回行ったきり、ずーーっとRS所持したままで、

ようやく薬師上げ始めました。

称号クエが実装されると思って上げていなかったのですが、

実装される気配がないのでいまさらながら上げることに・・w


WIZは性向-90%に
RedStone 11.05.18[02]

あと2週間やっ!


前回、GVのSS撮って結果張るつもりでしたが、案の定忘れておりました

ぬあああぁ・・

文字だけですが、覚えている範囲では

5/10(火) 夢の夕日 様    勝ち
5/13(金) 醜いアヒルの子 様 勝ち
5/17(火) シャカシャカ小悪魔 様  勝ち

だった気がします

ちょっと前までは連敗していましたが、最近は連勝中です!

引き続きGメン絶賛募集中っ!

はじめてのときもり

こんちわ

最近は大事な面接が立て込んでおり、なおかつ卒研も進めなければならなく、

あまり狩りができておりませぬっ

RSかけら集めも今まで1週間でできていたものの

それもできなくなり、目標が遠のく・・(ノД`)

もう逃げ出したいです。



と、なんだかんだでアチャが初めて時森秘密に進出しました。

モリ6秘密より経験値がよく、神秘B2もウマーなので、思ったよりサクサク上がりそうですね!

RedStone 11.05.13[00]
このようなクエを5種類全部やって←けっこうしんどかった!

1.5レベル分の経験値。パワーキット使わなかったことが悔やまれる・・


神秘B2でやっかいなのが

こいつ↓
RedStone 11.05.16[01]
ダブスロとかマジキチ 5本くらい?

デスペナ中だとこうなる
RedStone 11.05.16[00]
ダミーサイド発動しないのはキツイ


SUドロップ
RedStone 11.05.05[01]
なんとも中途半端な・・



最近ヨグさんが忙しそうなので、

代わりにGV結果を張っていこうかと思います。

SS撮るの覚えていたらね!


アプデその2

こんばんわ

先週の大型アップデートで公表はさせていませんでしたが、

ポイント戦の仕様が若干修正されたようですね。

・エントの無限沸きがなくなる

・オーガの最初の20秒間ダメージ与えられない

このおかげで、

ポイント戦に参加する剣士がいなく、高火力もいない我々のGでも

RedStone 11.04.29[01]

1位になることができた! \(^o^)/ワーイ

この修正まじGJだわw

これでGH3へ挑戦できる可能性も上がりました。

争奪戦もいけるんじゃね・・?



おまけ

RedStone 11.05.01[03]

店売り最高額更新!

OPとベースは

RedStone 11.05.01[02]

これでした
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
