HOME   »  2011年04月
Archive | 2011年04月



勢いで

こんばんわ

最近ちょっとGVで負けが続いています・・

こんなんじゃだめだ

強くならなければ!

ちょうどロトリニューアルしてDXロトキャンペンもあるじゃないか

ということは・・・



RedStone 10.08.13[02]

どーん!




そして

RedStone 11.04.26[02]

ばーん!


からの~


RedStone 11.04.26[03]

ぼーん!



RedStone 11.04.26[05]

どかーん!



一体いつになったら装備強化できるんだああああああああ



てかHP効率5HP効率4首って完成まで9億かかるのに売れるのか・・?

あ、DS版予約キャンセルしました。



ドロップ

RedStone 11.04.25[01] RedStone 11.04.25[02]

何も出ないよりかはましですね!

アプデ

こんばんわ

今回のアプデは、


光奏士実装 → やるつもりない

ドラツイクールタイム → DT戦士いない

アリーナ鯖再フリ巻物使用不可 → アリーナGVやってない

Lv500~600のzin狩場実装 → そのレベル帯のキャラいない

塔B3クエキャンセル不可 → そのレベル帯の欠片出しキャラいない


と、自分にとっては割とどうでもいいアプデでした。


ただ・・・


シーカーアローだけは・・


RedStone 11.04.19[03]

あれ・・桁間違ってね・・?

RedStone 11.04.19[02]
^q^;

RedStone 11.04.19[00]

これ正常なのか?w

修正されないことを祈ります!



ドロップ

RedStone 11.04.19[04]RedStone 11.04.13[02]

たまには売れるものが出てよかった。

本Uはよくわからん!

朱洛星

どうもこんばんわ

まず、マックさんが新しくGHPを作ってくださいました!

ЖEternal DestinyЖ

G紋章も再現してあっていい感じに仕上がっていると思います。

すばらしい!

ありがとうさぎ!


次に、気になっていたDS版赤石の初回限定特典の武器

OPなど公開されていました



力比率上昇(1/3)
ダメージ +120%
攻撃速度+20%
混乱攻撃+15%(5秒)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%

装備レベル 400

装備ステータス制限 無し

称号付与 可能

取引 可能

銀行取引 可能

破壊 可能

鏡の魔法書 不可能

エフェクト 専用エフェクト有


なぜ混乱攻撃付けたしwww

それ以外のOPについてはそこそこいいと思うし、エンチャもできるのでダメ付けるのには

困らないと思う。

あとは射程、ベース攻撃力、速度が気になる。

槍についてはFAのほうが強いと思うw

どれも∞7武器の性能は超えなさそう・・・

装備Lv400だし、簡単に手に入るからこんなもんかな

取引可能だし、一応予約キャンセルはしないでおこう

思い出のギルド

こんにちわ

今日は暖かいですね。

昼間から夕方にかけての眠気はんぱねえ!


RS

最近はサブもちょくちょく稼働させつつあります

まずはメインアチャ

久々にGv結果張ろうと思ったけどSSがない^q^

現在6連勝中!人数も安定してきて楽しくなってきたねー

平均450~500ぐらいでGV楽しみたい人募集中!

そしてGDB9
RedStone 11.04.03[01]

アチャ テイマ 悪魔 BIS WIZのバランスのよいPTでした



もちろんインフィニは出ず!

来週も行ければ行こうね!


サブシフ

このキャラ含むメンバーで作って長年在籍し、G休止後も倉庫Gとして使っていてたギルドが・・

しばらくインしないうちにGMから元老になってしまった/(^o^)\

今のGM含む全Gメンが放置しているため、もうどうしようもできない

ということでGとお別れしてきました・・今までありがとう・・・

そして新たに倉庫G作成

RedStone 11.04.03[00]


RedStone 11.04.07[00]
初めはこれしか買えないんですねw


サブWIZ

せっかくメインクエ終わらせたのに放置するのはもったいないので、

RedStone 11.04.06[02]

地下界進行中です。

ついでに健康極から運メテオに再振りして狩り効率もアップ!

エイプリルフール

なので、嘘記事でも書こうかと思ったけど、

特に面白いこと思いつかないので普段通りでw


早いものでもう4月ですね

桜が開花しているそうですが、

私にはまだ春は訪れていません・・!


RS

アチャは久しぶりにツインフレーム復活です。

GVも定期的になってきたので楽しくなってきました!

レベル上げのほうは、

秘密と神秘B1クエをほぼ毎日やって1日1Lvペースで上がっています。

0時発モリ6秘密は知り合いもいないんで、物理アチャなんて入れるのか・・

と思ってたけど意外と入れてもらえる!

ありがたやありがたや・・


ソロのドロップはというと

RedStone 11.03.24[00]RedStone 11.03.29[01]
RedStone 11.03.31[00]RedStone 11.04.01[00]

DXUがだいぶ落ちるようになりましたが、

相変わらずひどいw

神秘B1適正の間に、なにか大物きてほしい!

プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
