HOME   »  2010年05月
Archive | 2010年05月



2度目のLv400

こんばんわ

アチャのレベルが400になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

RedStone 10.05.21[00]

やっと400だよ・・・

みんな早すぎる/(^o^)\

もう少しで、フォリン卒で

次の納骨秘密は言ったことないので楽しみ!

サブのほうは鎌が塩秘密レベル、WIZがスウェブ9F秘密レベル

どちらもマイペースで上げてます。

さて、アチャのレベルは上がってるものの、装備があまり変わっていない・・・

霊術師装備やら、インフィニ強化やらでだいぶ金つかってしまったのでね・・

そろそろ金を貯めて装備を強化したいところ。

足の装備が比率1/2単OPというショボーンな装備なのでここを変えたい。

なので買うべきものは運1/2敏捷1/2靴

ということで目標金額は40億

うん、全然足りない\(^o^)/

無駄使いせずこつこつと貯めていきましょうか・・・

異次元で自作するという手もありますが、

いまのところ異次元は0勝3敗ですし、インフィニ強化の件もあるので

もうやりません・・・

市場にまったく出回らないわけでもないですしね。



Uドロップ

RedStone 10.05.16[00]RedStone 10.05.18[00]

RedStone 10.05.18[02]RedStone 10.05.18[04]

RedStone 10.05.18[05]RedStone 10.05.19[00]

RedStone 10.05.19[01]RedStone 10.05.21[01]

RedStone 10.05.18[01]

いまいちぱっとしないドロップ

初 宝箱からのDXU!

だが後悔はしていない(キリッ

こんばんわ

やっと・・

やっと・・

インフィニボウLv4が出来ました!

何度失敗したことやら(´;ω;`)

ついでに槍も挑戦したところ1発で3から4にw

使った金額は合計で16億ほどででしょうか。

はい、明らかに露店で買ったほうが安いですね。

でもそんなの関係n(ry

もうこれ以上は強化しません。やったところでどうなるのかはわかってますので・・・



さて、バイトの給料が入ったので、ロトを買おうかと公式を見ると

霊術師ロトやらインフィニ追加やらあるじゃありませんか

せっかくなので霊術師ロト買ってきました。べ、別にキャンペーンに釣られたわけじゃないんだからね><

RedStone 10.05.13[00]



RedStone 10.05.13[01]

異次元さん来てくれました。てか職鎧U出たならシフ、武道にしとけばよかった・・w

北極星も安くなってきてますしね。

RedStone 10.05.13[02]
てかなにこの中途半端な鎌('A`)



Uドロップ

RedStone 10.05.07[04]RedStone 10.05.08[01]

RedStone 10.05.10[00]RedStone 10.05.12[00]

RedStone 10.05.12[01]RedStone 10.05.12[02]

RedStone 10.05.14[02]

1レベル当たりのUドロップが非常に少ないですね。

ナパ子の初Uが鎌Uでした。

RedStone 10.05.08[02]
しかも最高補正ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

垢ハック 

こんばんわ

さっそくですが

垢ハックにあいました・・




自分ではなくGメンがです。

それもここ1週間のうちに3人も。

これは酷い・・・

運営さんしっかりしてくれ

しかもそのうち1人はハック現場を目撃しました。

5月7日の深夜3時ころ、普段深夜にインしないGメンがGHにいたので声かけてみたところ

反応がない・・ しかも動きもなにか変・・・

そのまま移動管理人から外に出たので、

まさか・・・と思ってロガーが取引をよく行っている古都銀行に向かってみると

RedStone 10.05.07[02]

いました。

そのGメンの隣にPを出していない若葉テイマがいたので、こいつが犯人かと思われます。

犯人らしきテイマの名前は ゼクちゃん 

ハックの犯人がすぐ近くにいるのに何もできないのが悔しい・・

本当にもうロガーは許せませんね。



皆さんもお気を付けください。

ワンタイムを設定し、ウイルス検索やパス変更を定期的に行い、怪しいURLを踏まないようにお願いします。

ですがワンタイムも突破された方もいるようなので油断はできません。

なんでゲームするだけでこんなにも気を配らなければならないのだ・・

3から4へ・・・

RedStone 10.05.07[01]


こんばんわ

GW中は忙しく更新できませんでした。

というかネタがあまりない。

GDと秘密でレベル上げて、モリネルでソロ。しかし良品ドロップなし。餌Uですらほとんど出ない

インフィニで9億ほど使ってレベル4までいけず・・

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

はぁ・・

モチベーション↓↓↓





青再構成代行の証拠SS載せておきます。

RedStone 10.05.06[02]

ごめんなさい><
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
