HOME   »  2010年03月
Archive | 2010年03月



テスト鯖

テス鯖きたーーーーーーーーー


★ 「新キャラクター霊術師追加」
★ 「インフィニティシリーズ追加」
★ 「新クエスト追加」
★ 「新ダンジョン追加」
★ 「新ギルドダンジョン追加」
★ 「2次転生機能追加」
★ 「金のインゴット追加」
★ 「新ギルドコンテンツ追加」
★ 「インターフェース新機能追加」
★ 「新便利アイテム追加」

この中でもやはり霊術師、インフィニ武器、Lv600~650のダンジョン、U分解が気になりますね。

今回のアップデートで遺跡、神秘かけらやタティリスT、ニケ、絶望は値下がり、エサU、DXUが値上がりすると思います。

それとインフィニ武器の性能がえげつないので、既存の武器が安くなるのは間違いないかと。

あとは霊術師の装備がどうなることやら・・


ってことでさっそく行ってみました。


RedStone 10.03.30[001]

カオスwwwwwwwwwww


クモが何十人もの霊術師に切り刻まれてました・・・

なんかかわいそう><


霊術師を使ってみて、やはり補助スキルが多いなーと。

GV、PT狩り向けですかね。

味方を強化したり、敵を弱化したり、回復やサンクもできたりと

万能な感じもするが、クールタイムがあったり、常にCPが減っていくなど使いずらいものばかり。

一癖も二癖もあるキャラですね。

メインスキルは物理の場合乱斬りと嵐斬りですかね。知識は刺青やブロチなどがないので狩りでは使えなさそう・・

RedStone 10.03.30[002]

カリスマをあげればスキル成功確率があがるみたい。

こんな感じですかね。

てか黄鯖にテス鯖きてきれよおおおお

ロト リニューアル・・だと・・

ロトボックスリニューアル・・・・

くっ・・しばらくはロトを買わないようにしようと思ったのに、

ここでリニューアルという誘惑が><

しかもスプringキャンペーンもやってるとか

いつもロト関係のキャンペーンあるとついつい買ってしまうのだが、

今回は買わんぞ!
















RedStone 10.03.25[00]

あれ、なんか箱がたくさんある^^;









どーん

RedStone 10.03.25[01]

まさかの青増幅2つ^q^;

天球はカリ1/2、運1/2、命中補正無視、攻撃速度35%でした。

速度天球は18分が10個なので、シュトラ石の代わりに使えば、鞄に空きができるし速度も7%高いのでGVで使えそうですね。

他はどうだろう・・回避補正無視や健康1/2とかがよさそうかな?

あとは、花と霊薬とランク防具が廃止になって、万病が追加ってのが地味にいいですね。

暁の封印玉

今回は転生キャラブログらしい、暁の封印玉についての記事

主にアチャランサについて。


暁の封印玉は、転生キャラのみ使用できる。装備Lv400↓のアイテムの装備Lv、装備要求ステに関係なく装備できるアイテム。

装備Lv無視、装備要求ステ無視という2つのメリットがあるが、取引不可、銀行に預けられないというデメリットがあります。

転生1回につき、使用できる封印玉は1回だけ。

1度封印玉を使うと、その装備を破壊しても封印玉の使用回数が0には戻らないので、2回目の転生をするまでは使用できません。

なので慎重に選ぶ必要がありますね。なるべく装備Lvが400に近く、最高補正に近いものに!


物理アチャランサの場合、初めに使うのにいいのはやはり武器でしょうか。

武器でオススメなのは

【弓】
巨大弓LX 装備Lv300
小さい戦闘用弓GDX 装備Lv318
戦闘用の弓GDX 装備Lv330
長い戦闘用弓GDX 装備Lv346
小型の攻城用弓XLS 装備Lv364
大型の攻城用弓XLS 装備Lv382

【槍】
斧槍GDX 装備Lv298
ヴージュGDX 装備Lv314
超長槍GDX 装備Lv327
戦闘用パイクGDX 装備Lv342
パルチザンGDX 装備Lv360
ビルGDX 装備Lv373
ランスXLS 装備Lv391

【オプション】
攻撃Lv3 +Lv7 (11~15%)
攻撃Lv4 +Lv13 (16~25%)
攻撃Lv5 +Lv21 (26~40%)
攻撃Lv6 +Lv31 (41~60%)
攻撃Lv7 +Lv44 (61~80%)
攻撃Lv8 +Lv60 (81~100%)
攻撃Lv9 +Lv79 (101~120%)
攻撃Lv10 +Lv100 (121~150%)
攻撃速度Lv1 +Lv40 (10~20%)
攻撃速度Lv2 +Lv65 (21~35%)
攻撃速度Lv3 +Lv70 (36~50%)
HP吸収Lv1 +Lv13 (1~2%)
HP吸収Lv2 +Lv33 (3~4%)

これらの武器とオプションを組み合わせて装備Lvが400以下になれば、いい感じになります。


知識アチャランサの場合は

【刺青】
ファイアドレイク模様の腕刺青GDX 装備Lv285 火強化(85~96%)
サラマンダー模様の腕刺青GDX 装備Lv352 火強化(97~108%)
火炎鬼模様の腕刺青XLS 装備Lv294 火弱化(46~50%)
サリビラエ模様の腕刺青XLS 装備Lv257 水弱化(64~70%)

【オプション】
攻撃速度Lv1 +Lv40 (10~20%)
射手 +Lv46 (アチャスキル+2)
魔弓兵 +Lv71 (アチャスキル+3~4)


このあたりでしょうか。

防具に使う場合は、

ペンダントXLSやゴールドベルトXLS、王冠XLS、ゴールドシューズXLS、セトリンXLSなどなど要求ステがやっかいなものに使うのもありかもしれませんね。

しかし取引不可になるのがネック・・






そんな自分は火強化99%刺青で妥協しました^q^

だって見つからないんだもん><

ソウル ブリンガー !?

こんばんわ。だんだんと暖かくなってきましたね。

2か月近くあった春休みもそろそろ終わりです(´・ω・`)



いつものように公式を開いたら・・


!?


なんじゃこりゃああああ

背景黒いし、SOUL BRINGER うpとかあるし

新キャラ実装はまだまだ先だと思ってたのに、4月になるとは・・

まったく稼働していないキャラが1ついるので、そいつを消して新キャラ作成してみようかな。

実装当日の古都は鎌女であふれかえりそうですねw

低レベル秘密は8人同じキャラとかなりそう・・・

とにかく、このキャラがGVでどんな活躍をするのか楽しみですね。



少し前に、健康1/2アチャ+3腰を買ってそれを青再構成をしたのですが、そのときに気になることが・・

RedStone 10.03.20[00]

9ってなんだよ!9って!

で結果は1発成功でした。無事+4に ε-(´∀`*)ホッ

最近失敗が多かったのでよかったよかった。



Uドロップ

RedStone 10.03.14[00] RedStone 10.03.18[00] RedStone 10.03.18[01] RedStone 10.03.18[02]




おまけ

RedStone 10.02.20[00]

クエ品ですが少しドキドキしたw

ではノシ








モンハン3rdついにきたーーーーーーー

アップデート(笑)

再開後2度目の更新です。

臨時メンテ後からゲーム開始時に出る"t,exeがみつかりません"

邪魔くさい・・

公式ではゲームに支障はないとあったので一安心ですが、早く直してもらいたい!ヽ(`Д´)ノ

それに、一体何のためのアップデートだったのか・・


アチャは塔秘密に通いつつ、スウェブかトラン東でソロしています。

武器は295T槍(ダメ150%ランス)で頭、首、腰、足に運比1/2、耳に運比2/8装備で運900台でソロしています。

問題なく狩れてはいますが、うーん・・ドロップはあまり期待できませんね。

フルヒやフルチャが落ちても、神秘のかけらがある今の時代ほとんど収入にならない。

狩りでの稼ぎはもちろん鍛冶屋売りのみ。それとたま~に落ちるエサU

もっとレベル上げるしかないですね。


そういえば、

ちょっと前に異次元に挑戦したのでその結果を載せます!


チェーンシューズ
1OP 回避1%
2OP 運比1/3
3OP 火抵抗8%


メタルシューズGDX
1OP 防御48%
2OP 敏捷+6
3OP 敏捷1/11

RedStone 10.03.12[01]

失敗しても大きな損失がないような、リスクが少ない異次元

本当は今装備している耳を息吹と混ぜたかったのですが、そんな勇気がなかった><

これで、きっと運比敏比回避メタシュGDXが出来るはず・・!






RedStone 10.03.12[02]

^q^

この靴10億で売ります^^欲しい方耳ヨロ^^

ブログ再開!?

お久しぶりです。

ブログは更新してなかったものの、赤石はやってました。

なぜブログ再開したかというと、ただのきまぐれです^q^

これからどのくらい続けるのかはまだわかりません・・

どうせ見てる人いないとおもいますので、ひっそりとやっていきます。

自己満ブログ!!



これまで更新してなかった間に、なにがあったのかを簡単に説明すると、


転生がLv700だと思っていたので、とりあえずアチャのレベルあげる

転生がLv600から可能になる

迷う

結局アチャをLv643で転生

知識ランサとして育てる

知識飽きた

Lv285で物理に戻す

現在に至る

RedStone 10.03.13[05]

RedStone 10.03.13[08]

アチャは現在Gエターナルディスティニーさんにお世話になってます。

アチャ意外はほとんど動かしてません^-^メンドクサイ

それに、正直言って・・・転生を2回以降やる気力がない・・

どうしよう^q^; まぁ2回目が実装されてからじっくり考えたいと思います。

プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
