HOME   »  2009年10月
Archive | 2009年10月



ゲッティンゲン

こんばんわ

Gのことですが

休止することに決めました。

napaaがGMになってから1年も経ってませんが

理由としては、

Gvによく出てくれた人たちが次々と引退または休止し

メンバーが減ったこと

それと、今はメンバー募集したり、GV相手探したり、GV組んだり

する時間があまりとれないことです。

GV組めなかった日も多々ありましたしね;;

再開はまだ未定です。

Gメンは今別々のとこに行きましたが、再開待ってますとか、戻ってきますとか

言ってくれたことが本当にうれしかったです。(´;ω;`)

そのときはまたよろしくお願いします。


ゲッティンにいてくれた方々ありがとうございました。

今まで対戦してくださった数々のギルド様ありがとうございました。




またどこかで!!!!!!!!!!




楽しかったよ!!!!!!!!!!!!!
















あ、










ナパさんはまだ引退しませんので^p^;;;;;;;;;;;

600

こんばんわ

だいぶ更新さぼってましたね・・


その間に

RedStone 09.10.13[01]

Lv600になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんだかんだで600

いつの間にか600

やっと600

色々と思うLv600ですね。

それとσ(・_・)のレベルがゲッティンの中で一人だけ離れているので

G移動しました。

今はclub_byblosさんにお世話になってます。

ゲッティンをこれからどうするか・・しばらく考えます。


U報告

RedStone 09.10.13[00]
今はエサU並の値段・・・

RedStone 09.10.15[01]
どうやら呪われているようです。

RedStone 09.10.18[00]
OPは知能低下

やっと古代神が完成して狩りが楽になりました(`・ω・´)

15~50

( ゜▽゜)/コンバンハ

あーPS3同梱版のFF13マジ欲しいww

スクエニ公式の予約は瞬時に品切れ/(^o^)\

アマゾンやコンビニで予約開始しるのを待つしかないか・・

たぶん、どこもすぐ予約いっぱいになるだろうから気が抜けませんね。

うん。なんとしてでも買ってやる!(`・ω・´)

予約できなかったら当日店頭で並んでやんよwwwwwww


さて、今回もアチャで青再構成行ってきました。

全異常DX19%指を60Mで買っておき

それを再構成して売ってやろうという計画

RedStone 09.10.11[00]

おまけの自リロ付き

再構成の前に・・・

RedStone 09.10.11[03]

これで準備おk







RedStone 09.10.11[02]

45↑にならなかったよ^^;

まぁ結果オーライ

これならそこそこな値段で売れるかな?(・∀・)


で、サブのシフもスクスク成長しております。

ソロは主にデフで

秘密は塩と呪いいけるレベルになったのですが、

塩ポタ出にくさは異常www

呪いより塩のほうが楽だから、こっち行きたいのに、

こんなに出にくいとやる気失せますね。

塩でポタもちではいったとき

RedStone 09.10.09[00]

シフで初めて耳もらいました。

ありがとうです><



U報告

RedStone 09.10.10[00]

RedStone 09.10.08[01]

RedStone 09.10.12[00]
シフ初U

RedStone 09.10.12[01]

台風 盗品

台風18号の影響で大学が休校\(^o^)/

こんにちわ。

今回の台風はすごいですね・・・

本州直撃ですね~ σ(・_・)の住んでいる地域も台風の中心に限りなく近かったw

首都圏のJRもほとんどが運休ので、大混乱ですね。

台風が通過しても、しばらくは暴風域なのでご注意を。|・_・)ノ


そういえば、昨日アリアンで盗品?の露店があったので、野次馬に混じっていました。

まぁこれが本当にロガーにとられたものなのかはわかりませんが

一部のSS載せておきます。


RedStone 09.10.07[02]
RedStone 09.10.07[07]
RedStone 09.10.07[10]
RedStone 09.10.07[11]

相場よりちょっと安く、すぐ売れなきゃ値下げして、最終的には1Gにするって感じです。

買ってる人も何人かいましたね。もちろん自分は買ってませんよ!



U報告

RedStone 09.10.06[00]
2つ目のDXU 見事なゴミっぷり

RedStone 09.10.07[00]
神霊エサ

RedStone 09.10.08[00]
アッー

もりねる

今日は雨が降ってて、寒いですね( ((-。-) ))

こんばんわ


アチャのかけら集まったので、またまた青再構成いってきました。

最近は、悪魔で青再構成ばかり・・・

天上はHP10回行って、ステup3回という中途半端なまま・・

まぁいいや。お金稼ぐんだ><

今回も運比再構成して、それを売ろう!


RedStone 09.10.04[00]

あああ/(^o^)\

そんな甘くないですね・・・

レベルが上がってきて、モリ3がまずくなってきました。

今狩っている場所では恩寵を維持するのがギリギリです。

ってことでモリ4の様子を見てきました。

狩れるには狩れるのですが、ゴーレムや鞭女からかなり被弾する・・・

しかもダメもそこそこ高いので、どうにかしないといけませんね。

回避+装備はなにもつけてなかったので、セーフとかためしてみたいですね。

それと今まで、狩り装備よりGV装備を重視していたので、狩りでしか使わない

運比装備が全部1/3のままなのでそこも改善しないといけませんね;;

あとは、古代神まであと光P1体なので、早く完成させたいですね。これだけでだいぶ狩りが楽になりそう><

とりあえずお金かかる/(^o^)\

どうしよう/(^o^)\


U報告

RedStone 09.10.02[00]

RedStone 09.10.04[01]

RedStone 09.10.04[02]

RedStone 09.10.05[00]

RedStone 09.10.05[02]

RedStone 09.10.05[03]

恒例のスネークボーン(^o^)


では( ´Д`)ノ~

October

今日から10月ですね。

こんにちわ

今日、2016年のオリンピック開催地が決まりますね。

シカゴやリオデジャネイロが有力といわれてますが

ぜひ東京で開催してもらいたいですね・・



一昨日はネカフェ行ってきました。

一応、ロガー対策として家に帰ったらすぐパス変更しましたね(´-ω-`)

被害にあった方が多いので、用心するに越したことはないですね><

その日にあるGVまでに588にしたかったので、ビックマウスB2で1レベ分ソロしてました。

588にしたことで、100バッジと神霊闇P1匹でマシンガンとデスサイズを装備できるのです!

いや~やっぱいいですねw

狩りもGVも火力が上がりましたヽ(゚∀゚)ノ

しかし、100バッジはきつい;;

10日で1500円はね・・・w


U報告

RedStone 09.09.29[03]
神霊エサ\(^o^)/

RedStone 09.09.29[06]
ジャンクケース

RedStone 09.09.30[00]
ネカフェで出たため、落ちた時のSSなし。

ストライダーとアルバトロス

億Uキター 今は億で売れるのかわかりませんが・・・


おまけ

RedStone 09.09.29[05]

店売り最高額更新(・∀・)

OPはCP減少速度Lv3で1つ1万

これが100個だったなら・・・
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
