HOME   »  2009年09月
Archive | 2009年09月



青再構成代行?

こんばんわです。

あー昨日、家の中でゴキブリ見つけてしまった・・・

今年は見ないで済むと思ったてたのに><

今年の夏きた害虫は全部でゲジゲジ2匹にゴキブリ1匹

もういやwwwwwwwwwwwww

つかどっから来るんだよwwwwwwwwwwww




アチャの秘密をデーモンからモリ3に変えてみました。

お金もらえないのは残念ですが、モリ3のほうが経験値は多いし、PT少ないので

連打負けることなくすぐに入れます。

今はレベルを早く上げたいので、こっちのほうがいいですね。


かけら集まって青再構成代行するつもりが・・

また相手見つからず><

もっと待ってればいいのかもしれませんが、金に早く変えたいし、

銀行にも預けられなく邪魔なので

・・・

自分で再構成して、それを売ることに!



RedStone 09.09.28[00]

ヽ(・∀・)ノ

成功!!

自分で装備するのもいいですが・・・

それより、デスサイズ買いたいので

売っちゃいます(・∀・)


U報告

RedStone 09.09.23[00]

RedStone 09.09.23[01]

RedStone 09.09.26[00]

RedStone 09.09.26[01]

RedStone 09.09.26[02]

RedStone 09.09.27[00]

たくさんのゴミUありです^^

てかスネークボーンですぎw

連休?何それ?

こんばんわ

朝晩冷え込んで、秋の訪れを感じる今日この頃ですが

シルバーウィークと呼ばれている5連休突入しましたね。

バイトが忙しくなる・・・

それだけではなく

祝日なのに授業あるってどういうことよ/(^o^)\

連休なしかよorz


そういえば、クレヨンしんちゃんの作者の臼井さんが亡くなりましたね・・

アニメや映画をよく見ていたのでとても残念です。

ご冥福をお祈りします。


さて、アチャは秘密いって、空いていればモリ3で狩って

順調にレベル上がってます。

もうちょっとでマシンガンだぜ!

シフのほうはハンズを買って、DFも4本になったので

範囲狩りウマウマですw

藪外周ソロとか(・∀・)イイ!!

宝箱見つけると開けてるのですが

RedStone 09.09.19[00]

初の箱品ゲト

たいした価値はないですけど、うれしいですね。

この調子で箱バンあたりでもポロッと出ないかな・・w


U報告

RedStone 09.09.20[00]
スネェェェェク!

RedStone 09.09.21[00]
スネェ(ry

夏 ロト 結果・・・

こんばんわ

ロト中毒気味のナパです。

夏ロトの抽選結果とDXSummerBoxがくるとともに、まさかのロトリニューアルもきましたね。

チケットがさらに強力に・・・

鎧の目玉はドレイクやサリーンなどのDXUですね。

今はOPは防御効率しかつけれませんが、そのうち速度やHP効率もつけれるようになるでしょうね・・・

DXU武器に速度もつけれるようになりましたしねw

速度ロングビルや速度マシンガン、速度ドラツイなどがどんどん増えるし、

指Uには透明つけれるしで



もう・・・



もうね・・・




チケットマジ欲しいですwwwwwwwwwwwwwwwww

一度くらい来てくれよおおおおおおおおおおおお


夏ロトの結果は・・・

見事に惨敗/(^o^)\

こんなん当たるわけないよね。


そして、DXSummerBoxの結果は・・・

RedStone 09.09.17[00]

2つ

















ポチッ


























RedStone 09.09.17[02]

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

RedStone 09.09.17[01]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかのネタクリムソン

アリアンの露店をぐる~っと見てみると

意外とクリムソン出てるみたいですね。

それとU鎧もたくさん出ているようで、セーフや月光、クルブームみたいな

ちょいと高額のU鎧も今なら安く買えそうです(・∀・)

あと、例の比率指は出た人いるんですかね・・?


ではノシ


青増幅代行?

どーも、こんばんわ

ニュースでは民主党とのりピーの話題ばかりやってますね

見るたびにまたかよ・・って思います(´・ω・`)


さてさて、シフのレベルがバリバリ上がってます。

RedStone 09.09.16[03]

かけだし称号の効果が予想以上にすごいw

適正のコロPTなら、コロ一体の経験値が15万ほどもありますね

称号なしの無課金と比べると、経験値が4倍ほど上がってるかな・・

Lv200まではあっという間ですね。


アチャのほうは青増幅代行するために、悪魔のとこに行きました。

が、しかし・・

代行の耳が来ない(´・ェ・`)

ということで結局自分で使うことに。



ドーン!



RedStone 09.09.16[00]


バーン!


RedStone 09.09.16[01]

無事、高補正になりましたε-(´∀`*)ホッ

とりあえず耳は完成かな。あとは75%を再構成するかどうか・・

でも、本来代行する予定で

60Mの収入になるはずだったが、300Mの出費になってしまい

ハンズを買えなくなった・・・

あぁ・・・シフの装備が・・・

また金貯めてやんよ!


U報告

RedStone 09.09.16[02]
またブルンか('A`)

シーフ

こんちわ

とうとう夏休みが終わり、授業が始まりました・・・

だるいぜε-(´・_・`)

生活リズムを早く元に戻さないと・・


そうそう、

Lv100のBIS消して

今更ながら新キャラ作りましたヽ(゚∀゚)ノ

BIS育てても稼げないし、GV金かかるしで

金稼げて、楽しそうなシフを作成

RedStone 09.09.13[00]

育ててみての感想は

楽しいwwwwww

これはやばいw

恩寵や、かけだし称号でかなり効率いいので

他のキャラやモンハンをほったらかしてレベルあげてました。

今は黄ダメと速度装備のダブスロでやってますが、はやくDF使って範囲狩りしたいですね~w

これからこいつに金かけてしまいそうです・・

早く稼げるようになってくれよ!


U報告

RedStone 09.09.09[03]
間違えて鍛冶屋行き/(^o^)\

RedStone 09.09.10[00]
トゥース!
RedStone 09.09.11[00]
エサ('A`)

精霊エサUでもエンチャしてから50万~100万でおいとくとすぐ売れますね。

地味に金貯まります。塵も積もれば山となる!

中華

おはようございます

最近、更新頻度が下がってますね・・;;

ネタがないのだよ^p^;

最近、ロガーやハックが多発しているみたいですね。

そして不正にアイテムが作成されたという噂もあるのに、

このタイミングで新秘密と新課金アイテムの実装ですかwwwwwwwww

もうなんだかね・・・

/(^o^)\


こんな状況ですが、とりあえず狩りはしてます。

狩場をモリ3に移しました。

今狩っているところはウェアゴート、ブレイザー、ヴァンプが沸く場所です。

ここなら狩りやすいですし、油や心臓などの物資も出て助かるのですが

いやあ混んでる混んでるww

朝でも昼でも深夜でも、人がよく現れますね

鍛冶屋売りに行くときも、油断できないですね(;´∀`)



U報告

RedStone 09.09.09[00]

RedStone 09.09.09[01]

RedStone 09.09.09[02]

やっぱそう簡単に億品は出ないか/(^o^)\

長月

( ゜▽゜)/コンバンハ

とうとう9月に入りましたね。

今年は9月の後半に土日と敬老の日、国民の休日、秋分の日が続いて

5連休になってますねヽ(・∀・)ノ

夏休みはどうでしたか?

自分は夏らしいことはあまりやってなかったような・・w

やったといえば花火大会いったり、花火やったりぐらいかなぁw

花火やったといっても、飲み会の後の夜2時半ぐらいから始めて

すぐ警察来たので、ほとんどやってませんが\(^o^)/



赤石のほうは

初めての代行をやりました。(・∀・)

3億とか5億とかないので、青再構成での代行です。

自分でも再構成したいものがあるのですが、とりあえずお金稼ぎってことで

結果

RedStone 09.09.02[01]

あああ/(^o^)\

これ自分のをやるよりショックでかいなぁ・・

とても申し訳ない気持ちになるorz

比率の再構成なんてもうやりたくない><




U報告

RedStone 09.09.02[00]
久々のUがこれかよ
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
