HOME   »  2009年08月
Archive | 2009年08月



最近・・

コンバンワ

最近、忙しくて赤石もモンハンもあまりできませんね;;

GV組めない日が多々あって申し訳ないm(_ _"m)


8月ももう終わりますね。

この時期は、9月1日から学校が始まる人も多いと思うので

宿題が終わらず徹夜している人も多いのではないでしょうかw


そういえば今日、いや昨日ですか。選挙がありましたね。

民主が圧勝のようでしたね。政治についてはぜんぜんわからんのですが

もう来年からは、自分は投票できるので、少しは勉強しないといけませんね・・


赤石ネタは

とりあえず、かけら50個集まったのですが、天上の報酬にするか悪魔行くか悩みどころ(´・ω・`)

天上はステを上げるためなのですが、秘密1回分いけなくなるし・・・

悪魔のとこ行って代行で金稼ぐのも、青再構成を貰える金すら持ってないし・・・

しばらくは行かないままでいっかw


古都にいるとき

RedStone 09.08.25[03]

こんなブログを見てくれるとは><

ありがとうです( ´∀`)b


あ、本日の午後あたりに台風が関東に上陸する可能性があるみたいですね。

外出時は気をつけましょう;;

(゜ロ゜;)

こんちゃー


モンハン3は村クエのラスボス的な存在のナバルデウスを討伐完了

でかかった(;・∀・)

あとはクリア後の緊急クエがいくつかあるのだが、

ベリオロス2頭の狩猟や、ラギアとレウスの狩猟、ウラガンキンとアグナコトルの狩猟

などなど・・とてもだるそうなので後回し。

オンラインのほうはHR18まで上がってやっと☆3までできるように・・

☆4~6は上位なので楽しみです(`・ω・´)



さてさて、赤石のやる気をアップさせてくれる出来事がありました・・

遺跡で眠気と戦いながらポタ出ししていると



なんかU出たし・・


なんだデビネクかよ・・


ん?違う?


(つд⊂)ゴシゴシ


RedStone 09.08.25[00]


( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)

マシンガンwwwwwwwwwww


初DXUにして初億Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかも買う予定だったものだしwwww

いやーまじうれしいですねw  ヒャッホー

ちょっと前までは10数億だったけど、今は3~4億ぐらいですかね?



RedStone 09.08.25[02]

装備レベルが694なのでもうちょっとレベル上げて

100バッジで装備するしかありませんね!


ではノシ

耐久力

こんばんわ

モンハンブログへようこそ

更新頻度が減ってますね・・・

赤石ネタが少ないので仕方がない><

さらに秘密もあまり行ってない(´・ω・`)

これはバイトがあって、0時発秘密行けないからであり

決してモンハンやってるからじゃあない。

最近は人が少ないのか、0時発を逃すと秘密がなかなか見つからない;;

さらに、ポタ出しPT組んでもらう相手を探すのにも前に比べ時間がかかる・・・

困ったもんだ( ´⊿`)y-~~


ではGV結果を張り張り

RedStone 09.08.15[000]
RedStone 09.08.15[001]

相手のほうがTOPも高く、人数も多かったが、WIZなしだったため勝ち


RedStone 09.08.19[001]
RedStone 09.08.19[011]

GV前に
RedStone 09.08.19[00]

ありがとうございます><b

そう言われると狙いたくなっちゃう・・・しかし、結局倒せず('A`)

こちらBISなしのためσ(・_・)が何度も死ぬことに・・申し訳ない><

そして、初めの衝突後にMMMかけ直して、ブロック装備から元の装備に変えようとしたところ

あれ・・・装備できない・・・

( ゜o゜)ハッ

RedStone 09.08.19[02]

壊れとるwwwwwwwwwwww

うっかりしてました・・

代わりの鎧なんてもってるはずもなく、ネクロスキル+3のドラスキを借りることに・・・

火力もテンションもがた落ちです_| ̄|○


RedStone 09.08.22[000]
RedStone 09.08.22[001]

こちらWIZなし。点取れず負け><


ポンジュースさん、未知の指さん、レジェンド・オブ・ハートさん対戦ありがとうございました。

やはりWIZ BISいないとすぐ崩れてしまいますね。

あと、みなさんもGV前は装備の耐久力を確認しましょう!

ではノシ

あぁ・・

こんにちわ

最近あまりインしてないためネタがない・・・

インしてないのは決戦鯖が公開テストで出来るから


・・・ではなく


wiiとモンハン3を買っちゃったからだwwwwwwwwwwww

本体は新色の黒を買ったのですが

これがなかなか、(・∀・)イイ!!

無線ルータあったので、オンラインにも繋げるしで

とてもハマってますwwwwwwwww

しばらくはモンハン>赤石でやることになるかと。



では狩り行ってきます。ノシ

マグニチュード

こんばんわ

静岡県で震度6弱の地震がありましたね。

σ(・_・)の地元が静岡県なので実家から連絡ありましたが

大きな被害はないとのこと。

なんといっても静岡県民は地震に対する意識が日本一ですから

防災対策はしてあるところが多いはずです。

しかし、東名高速が一部崩落したことや、新幹線も一時運転を見合わせたことで

お盆で帰省する人に遅れが出るなど、だいぶ被害があったかと思います。

今回の地震はマグニチュード6.5 阪神淡路大震災は7.3 来るであろう東海地震は8.0前後

マグニチュードが1増えると地震のエネルギーはおよそ31倍、

2増えるとエネルギーは1000倍ということなので、

東海地震は恐ろしいですね・・・

みなさんも防災対策はお早めに。 壁|・_・)ノ



さて、赤石ですがかけら50個集まったのですが

今週はあまり狩りしてなかったので、お金もなく

天上界に行くことに。。。

RedStone 09.08.13[00]

ステ3回目

久しぶりに天上界行ったのですが、今回は縁故地が増え、スマグとブレンあるので

だいぶ楽になりましたねw

んまぁネタも特にないので溜まっていたGV結果でも

っとその前に

RedStone 09.08.12[00]

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

名前出しちゃまずかったら、言ってください><

GV開始前に耳きてびっくりしましたw

またGVよろしくお願いします!


では結果をぱぱっと

RedStone 09.08.12[001]
RedStone 09.08.12[011]

RedStone 09.08.05[007]
RedStone 09.08.05[017]

RedStone 09.07.29[001]
RedStone 09.07.29[011]

RedStone 09.07.22[000]
RedStone 09.07.22[00]

RedStone 09.07.21[001]
RedStone 09.07.21[011]

RedStone 09.07.18[008]
RedStone 09.07.18[018]

最近のGVは、こちらも相手もメンバーの集まりに波がありますね。

それに休止のGも増え、週3で入れるつもりなのですが、相手が見つからずGVなしになったりと・・

大変ですね><

3度目の正直?

おはようございます

相変わらずの不定期更新です。


最近は収入がほとんどなくて、金欠だったので

ソロ気合いいれてやってました(`・ω・´)

良品こそ出ないものの、微品や餌U、鍛冶屋などでちまちま稼ぎ

1週間で1億たまりました。

塵も積もれば山となる!

ってことで行ってきました再構成ふぉーーー!!

もちろん再構成するものは前回の足

これで3度目です

ポチッ













RedStone 09.08.05[04]

ふぉーーーーーー!!

よかった・・成功したε-(´∀`*)ホッ

これでとりあえず比率の再構成は終了

まだ運比がすべて1/3という乙装備ですが、GVでは使わないので後回し


U報告

RedStone 09.08.04[00]
毎度おなじみベイパー君

RedStone 09.08.05[01]
エサ

RedStone 09.08.05[02]
手Uならフォムガあたりを・・・

RedStone 09.08.05[05]
ペチンッ!

RedStone 09.08.05[06]
またお前か・・・

RedStone 09.08.07[04]
神霊エサ

狩場

( ゜▽゜)/コンバンハ

バイトも夏休みモードとなりました。

某ファミレスのキッチンでバイトしていて、そこそこ大変なこともあるのですが

基本的に客少ないですし、閉店の2時まで働く日は、店長や料理長がいないので

やり放題ですww

今日もとても暇だったので、仕事中にうどん、フライドポテト、フライドチキン、サラダを食べ、

ドリンク3杯飲みました。もう、つまみ食いってレベルじゃねえwww

こんな感じでフリーダムな毎日を送っております。




赤石

今アチャがよく行っている狩場を紹介します。

狩り装備はかなりショボーンなので神装備の人にはまったく参考になりませんね^^;



遺跡入口のデーモン系mobがたまってる場所です。

RedStone 09.07.30[01]

見てわかる通り経験値は他の適正mobの経験値の約1/3ほどしかありません。

しかし、とてもやわくてHPが低く、mob数が多いので、それほどまずいとは感じませんね。

しかも火抵抗90あれば攻撃も痛くないし、なおかつ攻撃速度速いので風恩寵なら回復発動しまくりで

まったくHP減らないですね。

時間あたりの倒す数がとても多いので、かけらもすぐ集まるし、ドロップ数も多くなります。

狩り時間の短いσ(・_・)でも2日でかけら50個集まりましたねw

さらに指もポロポロ落ちるので、億品出る可能性もあるし、DX系なら神霊ミニPの良い餌にもなりますし。

個人的にはオススメですね。狩場が1箇所しかないのが問題ですが・・・


他には、空いていればモリ2F内周のサソリ&クモゾーンか蚊ゾーンで狩っています。

モリ1Fとのワープゾーンの近くの、蚊のいる狩場では

RedStone 09.08.03[01]

シフのDFに憧れて、蚊を9ひきほど釣ってランドでバババーンと。

これも風恩寵発動しまくりで回復いらんし、闇PツインでCPも安定

弓はカリビアンを使っているので、動物系追加ダメも役に立ってます。

効率いいのかわかりませんが、これは楽しいですね!



U報告

RedStone 09.08.03[02]


おまけ

RedStone 09.07.25[00]

一気に落ちすぎw

8月

今日も曇り空です。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日はモンハン3の発売日!!!

今モンハンのためにwiiを買うか検討中です・・・

しかもwii本体に新色の黒が出てるし!

どうしよう(´・ω・`)

他にも欲しいものあるし

とりあえずバイト代入ったら買おうかと考えているものは

wii PS3 DS どれか

wiiはモンハンのため。他のソフトはいらね。ソフト込で33000円ほど

PS3は欲しいソフトそこそこある。画質最高。ブルーレイ再生できる。ソフト込で46000円ほど

DSは今のところ欲しいのはドラクエ。種類豊富。安い。ソフト込で21000円ほど

・・・困ったな。



ここからは赤石ネタ

なぜこんなに更新が早いのかというと

ロトの結果を載せるからだああああああああ


RedStone 09.08.01[00]

なんかいいものきそうな予感・・・!























RedStone 09.08.01[01]

撃☆沈

1万円返せよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

再構成運も増幅運もドロップ運もないってのにロト運までないとは・・・

/(^o^)\


もう、むしゃくしゃしたから課金油と香水使って狩りしてやる!!

1時間ほどモリ2内周で狩りをして

課金パワーでドロップした神U達

↓↓↓















RedStone 09.08.01[02]

RedStone 09.08.01[03]

RedStone 09.08.01[04]

^^;

しかも途中でレベルあがってるし。


おしまい。

プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
