HOME   »  2009年07月
Archive | 2009年07月



いまだに1/3

こんにちわ

7月も最後となりましたね

なんだか曇ったり、雨降ったり、晴れてる日が少なかったようにも感じます。

9月からは暑くなるんですかね・・ヽ(´Д`;)ノ

んまぁとにかく

ゴキブリ出ませんように出ませんように出ませんように



↓赤石↓

まずは

RedStone 09.07.28[001]

ありがとうございます><

耳もらえるのはうれしいですね(*´ェ`*)

あ、名前載せちゃってよかったのかな・・?


んでんで

かけら集まったので赤い悪魔のとこへ行ってきました。

貰うのは青再構成

代行にするか自分で使うか迷って、

アリアンで代行叫んでも耳来なかったので

結局自分で使うことに

敏捷比率足2度目のチャレンジです。

これが3度目かと思ってましたが2度目でした。













RedStone 09.07.29[00]

/(^o^)\

現在、自分でやった再構成は

1勝3敗

増幅といい再構成といい

リア運おわってますね。

8月に入ったらロト買うからいいもん><



U報告

RedStone 09.07.21[00]
エサ

RedStone 09.07.26[01]
エサ

RedStone 09.07.30[04]
ゴミ

夏休み!

こんにちわ




やっとテストが終わったああああああああああ

別の意味でも\(^o^)/オワタ

とりあえず解放されてすっきりしましたね。

そして夏休み突入!!!

廃しまくるぜwwwwwwwwwww

と言いたいところだがバイトが・・・orz

GVは出れるのですが、組む相手を探す時間もあまりないし、メンバーも少ないしで

うーむ・・・どうしようかな、って感じです。



さて、テスト期間中もちょくちょく赤石やってました。

RedStone 09.07.26[02]

日曜にこんなイベントあるの忘れてましたが、したらば見て思い出しまして、

RedStone 09.07.26[04]

ミズナB2でウマウマさせてもらいました。

って言っても26時間テレビの見すぎで寝不足だからなのか、すぐ疲れてしまったので

1時間ぐらいしか狩ってませんでしたね┐(´-`)┌


うん。今思うと

テスト期間中になにやってたんだろwwwww

(´・ω・`)・・・

まぁ過ぎてしまったことを悔やんでも仕方ない。

(`・ω・´)!!


予想以上に狩りしてしまいましたので

レベルが535になってました。

ってことで

RedStone 09.07.26[05]

そして

RedStone 09.07.26[06]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これからはお金も経験値もウマウマ

ウヒョー



あ、最近GV結果載せてないな・・まぁいいや

更新

こんばんわ、ナパです。

テスト前のため更新をストップ。

赤石も控えめに・・・

うん・・・今回の期末試験はまずいね・・・



orz

4→5

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


小、中学生や高校生は今日から夏休みというところが多いんですかね。

σ(・_・)はまだ授業もテストも残ってます・・・



赤石ですが

GVはなんとかできる状態なんですが

もう少し人増やしたいですねぇ

ってことでGVでてくれるGメンを激募集してます!


さて、アチャのレベルは531になってバッジもLv30→Lv20にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

@4でミズナ卒です・・・

ミズナ秘密の人も増えてきて、ポタも出にくいのでさっさと卒したいですね。

今週はミズナB2のサソリどもを蹴散らして、1週間でかけら50個集めました。

増幅!増幅!

RedStone 09.07.18[03]

今回の補正がよければLv5でいったん止めようかと。

41~70なので60↑は欲しいですね。

RedStone 09.07.18[05]

うあああああああああああああああ


3億で7%しか上がらないとか

まじ死ねよ

^^;


U報告

RedStone 09.07.18[02]
売れるUでよかった・・

RedStone 09.07.18[00]
('A`)


そろそろさ・・・

DXUきてくれよ_| ̄|○

10時間と38分

こんばんわ(。・ω・)ノ゛


いやー暑い暑いε-(´o`;A

日差しも強くなって、セミも鳴き始めて、

夏って感じですね。 ヒャッホーイ


んで、この前撤去された自転車なんですが、取り返せるってことを聞いて、

市役所に電話して、取りに行きました。

よかったよかった・・3000円とられたものの、新しいのを買わなくてすんだ(;´∀`)

これで課金でき(ry



アリアンで露天巡りしていて

買おうか迷ってたけど

買ってしまった・・・

RedStone 09.07.13[07]
RedStone 09.07.13[08]

速度19%で前使っていた速度首と同じ補正なのでカリビアン6フレを維持でき、

ベースで致命抵抗稼げるのも(・∀・)イイ!!ということで・・・

あと3回増幅で速度19%+HP効率6メタカラができて、かかる費用が合計10億

これは・・・高くはないよね・・? HP効率6の補正にもよるかな・・


まぁ運比速度HP効率首や、スキル速度HP効率首買うのがベストなんですが

そんなお金ございません。貧乏人には手が届きませぬ。

これから増幅代を貯めなければなりませんね。

耳も完成してないってのに・・・




とある日

ミズナB2で狩り狩りしていると・・・


RedStone 09.07.12[00]

んむ!?

そういえば、ここボス沸くんでしたね^^;

これはチャンス!と思って

次ここのボスが沸く10時間38分後に来ることに。


んで月曜の夜3時頃・・・

RedStone 09.07.13[01]

きた!


RedStone 09.07.13[02]

ででーん

ネクロさんと2人でボス退治

低下かかってるってのもあってサクサク削れましたね。

青くなってますが元の色は緑でした。

で結果は・・・


何もなし(´・∀・`)

せっかく待ったのに・・・orz

たぶんここのボスに会うのはこれっきりでしょう

特にいいT品があるわけでもないですしね。


ではノシ

増幅!

こんばんわんこ

昨日、ドラクエⅨが発売しましたね。

行列がすごかったらしいです。さすが大人気シリーズ!

ドラクエは小学生ぐらいのときからやっていたので

欲しかったのですが、ハードがDSとか・・・

DSなんて持ってないので、買えないです(ノД`)



赤石ネタ

やっと兵卒が売れてくれました。

いくらで買ったんだっけかな・・・350Mくらいだったかな?

んで売ったのは80M

かなり損してますね。

下がりすぎwwwwwwww

気を取り直して

かけら集め

RedStone 09.07.10[02]

久々の2倍(゚∀゚)

ウマウマさせてもらいました。

しかも前回の大型うpから、ミズナのmobの経験値が上がってますね。

2倍課金の状態で3000~4000ぐらい上がったかな

そして、かけら集まったので増幅

RedStone 09.07.11[04]

再構成と違ってドキドキ感はあまりないですね。

RedStone 09.07.11[05]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

補正は26~40%なのでいいほうかな?

どうせまだ増幅するので関係ないですねw

あと・・・2回も・・・増幅か・・・

早く完成させたいです(´・ω・`)


U報告

RedStone 09.07.11[00]
息吹こいよ息吹!

RedStone 09.07.11[01]
またドロップ係数50のゴミ・・・

\(^o^)/

こんばんわ、なぱです。

だいぶ更新が遅れてしまいましたね。

今月マジ金ないです・・・

引き出そうとしたら預金残高1400円とか\(^o^)/

明日、バイト代振り込まれていなかったらやばい・・・

あぁロトなんか買うからだorz


さて赤石は

休止やら引退やらでGメンがかなり減ってしまいました。

募集しても集まらないし

もう・・・だめぽ・・・_| ̄|○



まぁそんなこんなでも狩りはしており

んで

RedStone 09.07.04[01]

RedStone 09.07.10[00]


スリヒ買いました(*´ェ`*)

スキル+0のやつが255Mでありましたが、+2のやつを360Mで購入。

その後、+2のスリヒを340Mで売りますって叫びが・・・

('A`)

使い心地はなかなかいいです。

これから行くだろう遺跡やゴールドスワンプ洞窟は

ほとんどが悪魔系のmobなので悪魔追加ダメが役立ちそうです。

火吸収60%も(・∀・)イイ!!



U報告

RedStone 09.07.05[00]


ミズナ秘密で
RedStone 09.07.09[03]
1回の秘密でUが2つも( ゚д゚)

自分のとこには1つも来ませんでしたが\(^o^)/


ではノシ

光らないGチャ

こんばんわ

7月ですね。あっという間です。

予定より少し早いですが、なんとかインできるようになりました。

しかしまぁ・・・Gメンが休止の方や引退の方やらで

だいぶ減ってしまいましたね(´・ω・`)

これ以上減るようだったらG休止も考えときます。


さて、話は変わり

買ってから2か月ほどしか経っていないチャリが撤去されていて腹が立ったので、ロト買ってきてやったぜwww

もちろん20個^p^

しかも今回は5個セットを4つで20個じゃなくてバラで20個購入

かなり面倒だったけど、バラのほうがいいのが出やすいという噂を信じて・・・




んで、結果は



RedStone 09.07.01[04]

福券→スリーピングロマ
福券→花乙女

異次元は出なかったものの、天上*2と花乙女が出ました。

けっこういい結果ですね!

スタチャといい花乙女といい、福券からはいいもの出ますねw

これでようやく耳の増幅が出来ます。あとスリヒも買いたいです(*´ェ`*)



U報告

RedStone 09.07.03[00]
昔MMM用に使ってました。

RedStone 09.07.03[01]
ドロップ係数50なのにゴミ\(^o^)/


ではノシ
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
