HOME   »  2009年06月
Archive | 2009年06月



お知らせ

こんにちわー


赤石ですが、7月4日までちょいと忙しいので、

あまりインできません。してもだいたい放置か秘密ぐらいですかね~

それまではブログの更新もストップします。

Gのみなさんごめんなさい。゚(PД`q*)゚。

といっても1週間ぐらいだし、ブログを楽しみにしてる人なんていないだろうから

どうでもいいですかねw

4日過ぎたらインできるのですが、今度は大学の期末試験が・・・orz

まぁほどほどにがんばります。


ではノシ

凍る背筋

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


いや~暑いですね。暑い暑いι(´Д`υ)蒸し暑い。

家ではエアコン稼働中です。フィルター掃除したほうがいいのかな・・・



まずは、かけら集まったので再構成の結果載せます。

再構成するのはこいつです

RedStone 09.06.24[05]

10Mで安かったから買ったやつに、エンチャしたらHP効率ついたやつです。

ではさっそく

どーん!

RedStone 09.06.24[06]

orz

んまぁこんなもんですよね。もう敏比足は後回しでいいやw





んでミズナで2人で遊んでいたら、なんとこんなものが・・・



RedStone 09.06.24[04]

DXUが一気に2つも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんてね(∀`*ゞ)テヘッ

わかるかと思いますが、これらは投げたやつです。

これがドロップだったらいいのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


GV結果は・・・次からでいいや



そして・・・


一昨日の深夜

事件は起こった

RedStone 09.06.23[00]
RedStone 09.06.23[01]

ってことで載せます^^






securedownload.jpg

もう・・いったいどこから来るんだ(ノД`)

おかげでHDDコンポがゴキジェット臭くなったじゃないか・・・

これから例の黒いやつも来そうですね・・・

これだから夏は嫌なんだよ('A`)

てか

ほんとにきもい・・・

なんでこんなの撮ってしまったんだorz

(  )ノ_...オエェ...

文句ある人はトラたんに言って(ぁ


ではノシ


え?もっと近くで見たいって?

見たい方はこちら
↓↓↓
続きを読む

本物と偽物

こんばんわ(o゜-゜o)ノ

外が明るいです。もう朝ですね

そういえば6月21日が夏至だったようですね。

だからこんなに明るいのか・・・

これから昼間の時間が短くなってだんだんと寒く・・ってそれはまだ早いか(ノ∀`*)ペチ



最近流行りの運営を名乗りIDパスを聞いてくる詐欺師に

ついに出会えました!

RedStone 09.06.21[00]

まぁ運営が耳してくるわけないですし

RedStone 09.06.21[02]

若葉なわけないですよね。

明らかに詐欺です。みなさんもお気をつけくださいな。

ちなみに本物の運営は



RedStone 07.12.18[002]

RedStone 07.12.18[012]

こんな感じですね。

これは2007年12月18日のワカバザーの様子です。

このころは人がたくさんいましたねぇε-(o´_`o)


さてさて、WIZのブロがほしいのでモリ2外周で狩っていたところ

こんなものがぽろっと

RedStone 09.06.22[01]

ウホッ!久々の良品!

ん・・まてよ・・・どこかで見たことあるような・・・

過去記事を見たら、以前も速度Lv3鋼の杖GDXをドロップしてたようで

しかも速度の補正も以前と同じ39%という偶然wwww

よりによって39%かよ・・・50%とかなら同じ補正でもうれしいのにorz



U報告

RedStone 09.06.22[02]

('A`)

そういえば・・・

こんばんわん

7/3の金曜ロードショーで新劇場版エヴァ序がやりますね!

まさかテレビでやるとは思わなかったので楽しみですね~

といってもDVDで観たのでたぶん観ませんが(ぁ


さて赤石ですが、今日古都で

RedStone 09.06.20[00]

耳もらいました><

キャァ♪(*ノ∀ノ)ウレピー

日本語もグダグダでつまんねーブログですが

見てるとの耳もらえるとほんとうれしいので感謝です><b


そういえばですね

まったくブログで触れてなかったのですが

ロトDXキャンペーン中にロト20個買ってたんですよ






その結果がこちら














RedStone 09.06.05[02]

オワットルwwwwwwwwwwww



んでDX宝くじの中身は

RedStone 09.06.18[01]















どうせボンドですね^^























なに・・・

これはボンドではない・・・

こ・・これは・・・


























RedStone 09.06.18[02]

青解除wwwwwwwww

もうこの手のキャンペーンのときはロト買いません。




最近、ドロップは乙だしロトも調子悪いしで金欠に(ノД`)

あうあ~物資代でどんどん金が減ってく~

頼むから億品きてくれ><


GV結果はめんどくさいので省略

ぐわんげさんが載せてるので省略


ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい

3度目の正直

どうも、こんばんわ

なぱです。

放置してたBISのレベルを最近上げ始めました。

RedStone 09.06.17[00]

BISを育てるのはこれで3度目ですね。

1度目はタクシー用のコルBIS、2度目は殴りBISを作ったのですが

Lv70付近で2人とも挫折☆

(∀`*ゞ)テヘッ

今回こそはちゃんと育てる自信があるぜ!!

なぜなら次の大型アップデートで、あのまずかった大墓と滝と魔法秘密の経験値がうpするからなのだ!

さらにLv200↓のキャラの経験値が増える称号も追加されるとな。

それによって鯖全体の高齢化ならぬ高レベ化が進みますね・・・



GV結果


6/13 土曜
RedStone 09.06.13[001]
RedStone 09.06.13[011]

こちらWIZなし。やはりWIZいないときついですね・・・

相手は人数が少なかったものの、剣士さんを中心に火力陣が痛くて逃げてばかりでした(´Д⊂グスン

次はリベンジしますよ(`・ω・´)

トラたんと愉快な(ryさん対戦ありがとうございました。

RedStone 09.06.13[00]

相手側から見るのは初めてですね・・w


6/16 火曜

RedStone 09.06.16[001]
RedStone 09.06.16[000]

相手のTOPが400台前半でしたので、σ(・_・)は75のBISで参加

コルBISとして一人離れてたので様子は詳しくわからないですが、勝ちました。

前半はかなり接戦でしたね・・

果てしない道さん対戦ありがとうございました。



U報告

RedStone 09.06.15[00]
相変わらずの乙ドロップ\(^o^)/

縁故地!

こんばんわー

今日もGV組むために朝6時まで起きてます。


公開テストで不具合が発生したり、またまたPTリストが壊れたりと

さすがにう~ん・・・という感じです。

最近になってほんとに多いですね。しっかりしてくれよ!


さてさて、GLv70になった記念ということで縁故地を増やしました。

RedStone 09.06.09[01]

1回目はスマグを増やしたので、今回はブレンティルにしました!

縁故地増やすためのGスキルを上げるのに1000万ゴールド

縁故地を増やすのに1億ゴールド必要









のはずが・・・・










RedStone 09.06.09[02]

1億2000万・・・だと・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

これは予想外wwwwww

たかが2000万と思う人もいるかもしれませんが

自分にとっては大きな額です・・・orz

どうやら1回目は1億ゴールドですが、2回目は2000万ゴールド増えるようです。


まぁ仕方ない・・・

心優しいGメンが一部負担してくれたので助かりました。

ぐわんげさんに感謝!

とんだ誤算もありましたが、なんとか

RedStone 09.06.09[03]

縁故地ブレンティル追加ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヽ( ´¬`)ノ

これで天上界に行くのも楽になりますね!



おまけ

トレジャー

これでお詫びのつもりですか?w 中身は10点でした。


ではノシシ

天上界での悲劇

こんばんわ~


一昨日、天上界行ってまいりました。

あれです、今はGMなので前回貰えなかったあの例の報酬を貰えるんじゃないかと思って

さっそく行ってきましたよ!

ギルド石像がランダムで貰えるという「神獣の欠片」を選びに!

何が貰えるのかな~♪

















RedStone 09.05.27[02]

あれ?(´・д・`)

どして?

何がいけないんだああああ


ちょっとググってみるか・・・



ん?


こ・・これは・・・







  ■「メインクエストChapter.5」において、天上界に関するクエストのクリア報酬のひとつ、
   「神獣の欠片」は、現バージョンにおいて
   取得できない(選択できない)報酬となっております。【7/1(火)追記】



Σ(゚д゚;)

やっちまった!!!

先に調べておけばよかったorz


RedStone 09.06.08[00]

結局2回目のステポイントに。



GV結果


6/6 土曜
RedStone 09.06.06[001]
RedStone 09.06.06[011]

相手は650台剣士、606テイマがいる1~2PTで

こちらはトップ510で6人だったかな?

剣士さんがかなり痛く、だいぶ苦戦しましたが

この状況で勝ててよかったです(・∀・) みんなよく頑張ってくれました!感謝です><b

better-sweetさん対戦ありがとうございました。



U報告

RedStone 09.06.07[01]
バーニング(ry
ゴミU矢です。

RedStone 09.06.07[02]
エサU槍です。


ではノシシ

(;´д`)=3

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

最近かなりダラダラしてます・・・

この状態を抜け出さなきゃならないのはわかってる><

しかし体が頭が動かない。

と、もがき苦しみながら日々赤石をやってます^p^

勉強もゲームぐらい楽しくできればいいんだけどねぇ~




赤石のパス変更の件がだいぶ落ち着いてきましたね。

てっきりパス変更は赤石だけだと思ってたけど、同じ運営の他のゲームもそうなんですね・・

ゲームオンの公式になんちゃら書いてありました。

クラッカーの腕がすごかったのか、セキュリティが甘かったのか知りませんが、

個人情報が漏洩してない(たぶん)だけでも一安心ですね。



さてGV結果でもパパッっと載せます。


5/30 土曜
RedStone 09.05.30[001]
RedStone 09.05.30[011]


6/2 火曜
RedStone 09.06.02[000]
RedStone 09.06.02[001]



6/3 水曜
RedStone 09.06.03[000]
RedStone 09.06.03[001]

どのGさんも以前対戦したことあるとこです。

対戦ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

GV結果が手抜きになってるのは気のせい


最近はWIZでもGV出てるので楽しいです!放置気味だったからちゃんとレベル上げなきゃな・・


U報告

RedStone 09.05.31[00]
売れるかな・・・?

最近はミズナでUでないな~><

存在の意味

こんばんわnapaaです。


最近GVでよく負けています・・・

原因は色々あると思いますが、一番の原因はWIZBIS不足かと思ってます。

トラたんにそんな話してたら、彼も

GvでWIZBISなしがあったり

みんなが死んで戦ってるのが自分だけになったり

点を取ってるのがほとんど自分だけだったり

WIZ不足だからサブでWIZつくってみたり

でも火力不足になるから結局WIZで出なかったり

イライラしてG移籍考えたり

自分との共通点があまりにも多すぎて驚きました。

おかげでだいぶ気持ちが楽になりました。


ってそのときの話が全部嘘とかじゃないよね?wwww



んまぁたかがゲームに熱くなりすぎですねw

アフォですねw

しかし、やるからには楽しんでやりたいのです!

最近うちのGではインする人がだいぶ減ってきてます・・・

んまぁリアル優先なんで仕方ないんですがね~

今Gに残ってくれてる方には本当に感謝してます。

σ(・_・)は今は色々やることがあってそんなにインできないんですけど

しばらくはやめるつもりありません。

たとえGメンが自分だけになろうと絶対に解散しないで残ります。

たぶんね・・・w

このGは潰させんよおおおおおおおお



で、結局何が言いたいのかというと




GV出てくれるGメン募集してます


まずこのブログ見てる人がいるんか・・・

ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい

いきなり・・

おいいいいいいいいいい

いきなり落ちたとおもったら

全ワールド接続障害かよwwwwwww

せっかくWIZのGVがあるってのに・・・

ふざけんなあああああああああああああああああああああああ

(´Д⊂グスン

トラたん・・すぐ戻るよ!
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
