HOME   »  2009年05月
Archive | 2009年05月



パスワード変更


おいおいおいおいおい

どうなってんだこれ

昼ごろちょっとインしようかな~と思ってまして

その前にyahoo開いて、メール確認したら

パスワードの変更とか書いてあるじゃないですか!

自分がロガーでもかかったのかなーと思って

公式確認してみたら


無題

全員なのかい(;゚Д゚)

勝手に全員のパスワードを変えてしまうとは・・・

なんか朝に臨時メンテもやってたみたいですね。

したらばも見ましたが、メンテスレの伸びが尋常じゃないですねw

一部の人はメアドを消してしまっていて、仮パスワードが来ない人もいるそうな・・・

みなさんは大丈夫でしょうか?

まぁメール受け取れなくても、何らかの対応はしてくれるでしょうね。

たぶんね・・・


ではノシ

最高額・・だと・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ


2日間ずっと雨降ってますね~

雨といえば、そろそろ梅雨です・・・

ジメジメ嫌ですね(´Д⊂



さて、赤石は

かけら50個集まって、再構成する金もないので天上行ってきました。

HPは10回上げていたので、特に上げたいものもなく・・・


そこで、前から気になっていた

RedStone 09.05.27[01]

これです。

石像がランダムに増えるのか、元素がもらえるのか

Lv1なくてもLv5がいきなりできるのか、などなど

気になります(*´Д`)ハァハァ




はい。褒美をもらいます!


RedStone 09.05.27[02]

っておいwwwwww

GMじゃなきゃ無理なんですかね┐(´-`)┌


あきらめて、ステポイントに

RedStone 09.05.27[04]

1回で+5ポイントは少ない気もしますが・・・

まぁ塵も積もれば山となる・・・はずです!



マズナ秘密・・・mobが多いだけあって

秘密内でUがよく出ますね

RedStone 09.05.25[00]

RedStone 09.05.30[00]

ホークはペアで行ったので自分のとこにきましたw

蜘蛛さん今度は億U出してくれよ!



それと、秘密内である意味すごいものが・・・

RedStone 09.05.28[00]

自分の中での店売り最高額(´゚∀゚`)キタコレ

1つ5000Gでそれが97個

貧乏人のσ(・_・)にとってはうれしいものです


ではノシ

サマナーとか・・

チョリース


インフルの感染者がだいぶ減ってきたみたいですね

まぁこんだけ気温と湿度が高くなれば当たり前か・・

本当に怖いのは乾燥し寒くなり始める秋からです。

でも、そのころにはワクチンできてるから大丈夫なのかな?



さて、アチャがようやくスバインを卒業し、経験値がまずいといわれてるミズナ(通称マズナ)へ

RedStone 09.05.24[01]

Lv500台になって恩寵の持続時間も300秒になりソロはいい感じです。

ただ、秘密はうわさ通りまずい・・・

ここの秘密に来たばかりなのに、クリア時にもらう経験値で上がるスキルポイントは19だけ・・

それにけっこう道が長い(;´д`)

まぁ秘密がないよりかましですねw 贅沢言ってられません(´・ω・`)


↓ポタ出し中のドロップ

RedStone 09.05.24[00]

よりによってサマナー・・・

しかもHP効率もLv5のくせに無駄に良補正・・・

決してサマナーさんを馬鹿するつもりじゃないんです。

ただ・・・

買う人いないよね・・・orz



GV結果


5/20 水曜
RedStone 09.05.20[002]

こちらはBISなしでした。

GRAPさんとは前からよくGVしていますが、

火力がだいぶ強くなっていますね~

平均もけっこう上がってたかな?

とりあえず、BISなしでもLvがトップの自分は死なないようにしなきゃいけないですね;;

GRAP&FUNSENさん対戦ありがとうございました。


5/23 土曜
RedStone 09.05.23[014]

前回は勝ちましたが今回は負けました(つω-`。)

う~ん相手人数多かったですね。羨ましいです。

支援も火力も多く2PTぐらいいたかな?

こちらは1PTで、相手のトップが500台WIZと聞いたのでこちらのトップを調整し、下げたのですが

相手に600台アチャがいるではありませんか!

どうも情報がうまく伝わってなかったみたいですね・・・

今度リベンジしたいと思います!(`・ω・´)

未知の指さん対戦ありがとうございました。


ではノシ

500

こんばんわ


メインのアチャのレベルがついに





RedStone 09.05.23[01]


Lv500になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ここまでの道のりは長かったような短かったような・・・

正直、赤石を始めたときはここまで上がるとは思っていませんでしたね~

これからもまったりとレベル上げていきたいと思います。


いい機会なのでGv装備、ステでも晒したいと思います。

え?しょぼい装備なんて別に見たくないって?

興味無い方は以下スルーで^p^




RedStone 09.05.23[00]


RedStone 09.05.23[03]
RedStone 09.05.23[04]
RedStone 09.05.23[05]
RedStone 09.05.23[06]
RedStone 09.05.23[07]
RedStone 09.05.23[08]
RedStone 09.05.23[09]
RedStone 09.05.23[10]
RedStone 09.05.23[11]
RedStone 09.05.23[12]

んまぁ、突っ込みどころ満載のお察し装備ですね・・・

ミニPはだいたい神霊風と自然火です。

アチャのときは速度石(28%)と石像2%とヘイSLv55(37%)で6フレですね。

指は面倒なので省略

頭、首、足が(´・ω・`)ショボーンな装備ですが

しばらくはこのままでいきそうです。

金が入り次第、耳のHP効率を増幅and再構成って感じですかね。


ではヾ( ´ー`)ノ~ばーい

一卵性ソーセージ

こんちわ


一卵性双生児という単語を聞くと、一卵性ソーセージに脳内変換されてしまいます。



新型インフルエンザがの感染者が、関西地方でたくさん出てるみたいですね

いつ関東に来てもおかしくない状況だとかなんとか・・

といっても周りに感染してる人いないので、危機感はまだそんなありませんね。






んー・・

スパインのポタ出しがだんだんきつくなってきてるorz

今日は深夜にポタ出しをして、ポタが出たのが1時間半後・・・

外が明るくなってきてました┐(´-`)┌

その代わりかけらはよく出るんですがねw

それに、夜の1時でも並びが5PTとか・・

もうフォリン並かそれ以上だね

卒業まで@3レベルだ・・・



GV結果

5/16 土曜
RedStone 09.05.16[000]
RedStone 09.05.16[001]

TOPはこちらのほうが高かったですが、平均、人数は同じくらいかな

しかし、相手WIZ多いですね。それにディスペ天使もいまして

なかなか点を取れず負け。リベンジならず(つω-`。)

ポンジュースさん対戦ありがとうございました。


5/19 火曜
RedStone 09.05.19[001]
RedStone 09.05.19[011]
今回はこちらのトップが留学で大幅に上がったので、いつもとは違う相手に。

相手はBISなし?で、トップはこちらが高かったのですが

平均レベルは相手のほうがかなり高かったですね・・・

相手のWIZは堅く、シフはとても痛かったです(´Д⊂

どんどん差が開いていき、結果は負けorz

σ(・_・)も死んでしまいました・・・

しかし、いい経験ができたと思います。

桜風さん対戦ありがとうございました。




うーむ、

ディスペ天使や烈火ネクロみたいな妨害職もいてほしいですね。


ではノシ

2ndチャレンジ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


最近スパインのポタが出にくくなってきてポタ出しつらいです(´・ω・`)

人が増えたのかね。



さて、何週間ぶりかわかりませんがかけら50個集まりました。

天上か悪魔か考えていたのですが、すでに秘密2回いってあるということもあったので、

悪魔のとこに持っていくことにしました。

選ぶものは青再構成

腰の健康比率Lv2のリベンジ!!!

前回、失敗したので今回は2回目

これで成功すれば完成品を買うよりかは安く済むってことになるかな

とりあえず、冗談抜きに金欠なので失敗したら


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


RedStone 09.05.15[00]



えいっ!





































(/ω・\)チラッ








































RedStone 09.05.15[01]

成功!!

なんとか2回目でできてよかったです・・・

次は耳のHP効率を増幅したいですね。

って金がないんだけどねw

億品でも出てくれよ~


GV結果

5/12 火曜
RedStone 09.05.12[001]
RedStone 09.05.12[011]

こちら10人で、たぶん相手もそのくらいだったかな?

TOP平均も近かったと思います。

相手は堅いWIZがいなかったようで、

こちらの集まりもよく勝つことができましたー

最後の最後にトラたんをリンチして倒せてよかったですw

タイマンしてたら負けてたかな・・・w

トラたんと愉快な(ryさん対戦ありがとうございました。



5/13 水曜

RedStone 09.05.13[002]
RedStone 09.05.13[012]

こちら9人で、相手はBISなしでしたがランチャ5人WIZ4人と武道剣士姫やらで14人?ぐらいいました

400台や500台の方もけっこういましたね。

雨アチャもいて、とにかく火力が多かったです。

TOP、人数、(平均もかな?)が上の相手に勝ててよかったです!

しかし、今回は勝てましたが、相手にBISがいたらどうなっていたかわかりませんね・・

それと、こちらはWIZが1人なので相当負担がかかります・・・

あと1人でもいればだいぶ失点を抑えられたかと思います。

未知の指さん対戦ありがとうございました。


U報告

RedStone 09.05.12[00]
ポタ出し中

RedStone 09.05.13[00]
やっぱりzinはいいです(´Д`)

('A`)

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ


週末はGV以外赤石は何もやってなかったのでネタは少ない(´・ω・`)

なんか暑くなってきましたね。

そろそろゴキブリがきそうな気配・・・

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



GV結果を載せます!

5/9 土曜
RedStone 09.05.09[001]
RedStone 09.05.09[000]

相手はWIZ4の11人ぐらい?でこちら8人

支援陣がとても厚く、あと一歩のとこで負けてしましました(つω-`。)

妨害職がもう少しいないと、WIZが4人いるのですぐアスヒが飛んできてしまいますね・・

σ(・_・)の火力不足ってのもありますが・・・

結果は負けてしまいましたが、接戦でいいGVだったと思います。

春風GDXさん対戦ありがとうございました。




ソロ中

RedStone 09.05.11[03]

修理費が・・・orz

2回減るとたしか修理費は170万ぐらいなので、まだましなほうですけど

ソロして赤字とかねぇ┐(´д`)┌



U報告

RedStone 09.05.11[04]
10分ぐらいの狩りで出たU。 だが餌('A`)

(´・ε・`)

こんばんわ、最近の音楽より90年代の音楽が好きなnapaaです。

ここ3日間ぐらいずっと雨降ってますね・・(´・ε・`)

靴がべちゃべちゃになるので困ります。


さっきyahooニュース見たら、ポケモン金銀がDSでリメイクされるとの記事が( ゚д゚)

金銀だと・・・

な、懐かしい!

これはかなりはまってましたね・・w

まぁDS持ってないので買うつもりはありませんが

タイトルは「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」とな・・

ポケモンのゲームも映画も最初の頃のほうがよかったですねぇ~

映画は3作目まで見た記憶がありますが、

特に1作目のミュウツーの逆襲はいいね!これは感動。ED曲も神。

とまぁ赤石と関係ないですね・・



ではGV結果を載せます


5/2 土曜
RedStone 09.05.02[000]
RedStone 09.05.02[001]

こちらWIZなしで4~5人 相手8人

さすがにWIZなしだときついですね;;

相手もバランスがよかったので崩せず・・・

ポンジュース♪さん対戦ありがとうございました。


5/5 火曜
RedStone 09.05.05[002]
RedStone 09.05.05[012]

今度は相手がWIZなしの4~5人

開始数分後に全滅勝ちでした。

ジアビスofカルマさん対戦ありがとうございました。


5/6 水曜
RedStone 09.05.06[003]
RedStone 09.05.06[013]
相手は4人で

こちらは珍しく11人も参加してくれました。いい感じです!

でも、ちょっと人数差あったかな・・・

全滅勝ちです。

和田家の食卓さん対戦ありがとうございました。



U報告

RedStone 09.05.06[00]
エサ\(^o^)/


RedStone 09.05.08[00]
ヘブンスエンボ(ry

気になる

こんにちわnapaaです。

GWも終わりに近づいてきましたね。

特にETC1000円効果で、高速道路の渋滞がすごいそうで・・・



公式見ていたらこんな記事がありました。



NPCからアイテム「風船」が購入できてしまう症状について


こんにちは。「RED STONE」運営チームです。

古都ブルンネンシュティグ(座標:128.103付近)にいる、
NPC「風船屋」から未実装のアイテム「風船」を購入できてしまう症状を確認しております。
現在、開発元社及び運営チームにおいて調査を行っております。

尚、アイテム「風船」に関しましては、
購入後すぐに消えてしまいアイテムの効果はありません。
該当アイテムをご購入されませんようお願い致します。

また、誤って購入された場合に関しましても、
Gold等のご返却は行なうことができません。

上記予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

この度はご迷惑をおかけ致しておりますことを
深くお詫び申し上げます。


だそうです。


ご購入されませんようお願い致します。











・・・
















(;゚Д゚)














気になるから買ってくるお!







1つの値段は自分のレベル*500goldだそうで

RedStone 09.05.05[000]

風船の詳細についてはこちら

RSアイテムデータ解析さん


そのうち実装されるんですかねぇ



GV結果

4/29土曜
RedStone 09.04.29[000]
RedStone 09.04.29[001]

よく対戦してもらってる相手です。

失点0で勝つことができました。

Bravery_Knightさん対戦ありがとうございました。



U報告

RedStone 09.05.02[03]
久し振りのモリ1内週

クラゲの気持ち

RedStone 09.05.01[01]

こんにちわ、クラゲです。


いつの間にか5月になってましたね(´Д`)

早いものです・・・

明日からGWですね。てかすでに休みの人もいると思いますが

σ(・_・)はいろいろとやることが多く、休みって感じではないですね・・・

むしろ平日のままのほうが楽かもw


さて、3度目のテンプレ変更してみました。

うん、これは見やすくていい感じです( ´∀`)bグッ!

気に入りました。


赤石のほうはというと

BISは放置気味になり、WIZは秘密のみ・・・

ほとんどアチャだけですね

アチャのソロ狩場は6番目のスパインホールより7番目のほうがうまいレベルになってきました。

しかし、7番目はポタ出しの方々で狩場がほとんど空いてない状況です・・・

そこで行こうと思ったのがスパインホール地下B2!!

ここはmobレベルが495~490 さらにマップも広いので混むこともない。

そしてT品を落とすボスも湧く。

これは(・∀・)イイネ!!

んが、ここに行くにはちと特殊な方法でしか行けないです。

それは、スパインホールにいるスパインガードのタゲをとる。

そうすれば勝手にB2に飛ばされるはずなんだが、

飛ばされない・・・

(;´Д`)

ナゼ・・・

いつだかソロ中に飛ばされまくってウゼーとか思ってたのに、

行きたいときに限って

飛ばされない・・・

なんなんですか

こいつの気分次第ってことですか、そうですか。

0時発前ならよく飛ばされてたから、そのときまで待つしかないのか・・・

うーむ、時間が関係あるんですかね。詳しいこと知ってる方いましたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ



U報告

RedStone 09.05.01[00]
ちょっと早いですがモリ2内週進出!しかし混んでる・・・
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
