HOME   »  2009年04月
Archive | 2009年04月



GV結果

こんばんわ~


寒かったり、暑かったり天気がよく変わりますね~

みなさんも体調には気をつけましょう(`・ω・´)


昨日バイトいってる間露店放置していて

帰ってきたら

RedStone 09.04.28[00]

耳が残ってる( ゚д゚)

つまらないブログを見て耳してくれるとは・・・

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



べ、別にうれしくなんかないんだからねっ!


とてもうれしいです


予告通りネタにさせてもらいましたw



さて、今日はGV結果でも載せたいと思います。

GVのSSは1回目から撮ってあるのですがさすがに全部加工すると

とてつもなく面倒なので最近の分のみ



4/25 土曜
RedStone 09.04.25[000]

RedStone 09.04.25[001]

napaaはWIZで参加しGMもBISで参加して、TOP平均をいつもより下げてのGVでした。

σ(・_・)がWIZ慣れてないので心配でしたが、相手も集まりが悪かったみたいで

なんとか全滅勝ちできましたー

集まりがいいときにまたやりたいですね!

RS立命館さん対戦ありがとうございました。



4/22 水曜
RedStone 09.04.22[001]

RedStone 09.04.22[011]

こちらも25日と同様です。

相手人数多かったですね~強かったです(´Д`)

自分はテンパってすぐ死んでしまいました・・・

とにかくこちらの人数を増やしたいです

WIZやると足止めのウザさがよくわかりますw

元気モリモリさん対戦ありがとうございました。


4/21 火曜
RedStone 09.04.21[000]

RedStone 09.04.21[001]


これもWIZでの参加。WIZさん募集してます!

今回は相手の集まりが悪かったみたいで、

私のアスヒでもなんとか失点を0に抑えることができました。

またよろしくお願いします(`・ω・´)

ジアビスofカルマさん対戦ありがとうございました。


4/15 水曜
RedStone 09.04.15[000]

RedStone 09.04.15[001]


アチャでの参加

このくらい前になると内容よく覚えてない(ぁ

いい試合できたと思います!

未知の指さん対戦ありがとうございました。


4/14 火曜
RedStone 09.04.14[000]

RedStone 09.04.14[001]

アチャでの参加

GRAPさんとはよく対戦してますね。毎回ありがとうです(人'▽`)

今回は勝ちましたけど前回は負けてましたね・・

GRAP&FUNSENさん対戦ありがとうございました。


ふぅ・・これだけやると大変だな・・・

これからもちょくちょく載せていきます。

苦情等ありましたら、コメントか耳お願いします。

フェーズ4

こんばんわnapaaです。

Gメンがブログを始めたということで

リンク追加。

更新がんば!



なんか豚インフルエンザの感染がメキシコから拡大してるみたいですね。

感染力は強いみたいですが、毒性が強いかどうかはまだわからないようで・・・

日本ではまだ感染者が確認されてないみたいですが、

もしかしたら、もういるかもしれませんね・・・

メキシコから帰ってきた人の中で、空港でのチェックを通り抜けて

その後発熱なんて可能性もありそうです。

一人でもいればどんどん拡大してくだろうし、

ワクチンを作るには最低でも半年?はかかるみたいですので

大変なことになるかもしれません(´・ω・`)

まさに ウイルスVS人間 って感じですね。

毒性が弱いことを祈ります。


あなたの隣にいる人は風邪っぽい症状出てませんか?

もしかしたら・・・




っとまぁ赤石ネタがないお(^ω^)


次こそはGV結果でも載せますかな



ではノシ

ゆに~く

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


いや~草剛さんが逮捕とは驚きですねー

とくダネ見てて( ゚д゚)ポカーンって感じでした

事件自体はたいしたことではないのですが、超人気アイドルのSMAPのメンバーだけにマスコミも大騒ぎですね・・・

個人的には早く復帰してほしいです(´Д`)


さて、赤石のほうは

どうも最近インする時間があまりなく、ネタがなくなってきております。

むう・・次からはGV結果でも載せようかなぁ

しかし、SSの加工が面倒(ぁ


そういえばロトボックスがリニューアルされましたね。

武器のチケットからDXUを選べるようになったみたいですが、

攻撃速度30%が付けられず、属性攻撃Lv7だけしか付けられないみたいなので、

全員がDXUを選ぶってことはなさそうです(´・ω・`)

それと、トンファクローに属性攻撃lv7が付くのか?ってことが気になる・・・

たぶんそれを選ぶ人はいないと思いますがw

売るとしたら、現在の相場で10億以上で売れる

1 生命丸
2 ロングビル
3 デビルマシンガン
4 ジェルスフィア
5 速度SF
6 エンシェントキャッスル

このあたりですかね

個人的見解ですので間違いはあるかもです。

シフ武器は属性攻撃が付くのが役に立ちそうなので、選ぶ人けっこういそうです。

あとはU、DXU職業鎧が出るようになったのでそのあたりの相場がどうなるんでしょうか・・・

σ(・_・)は、今までボトルUm狙いでプリを買ってたのですが、

これからは飛虎と道士服狙いでシフor武道を買うかなw



公式見る限りでは出にくさは

鏡>DXU職鎧>U職鎧>異次元>福券=天上>その他

という感じだと思う・・・

まぁ実際買ってみないとわかりませんね




U報告

RedStone 09.04.22[00]
かなり久し振りのUです。

最近全然出ないですね~



RedStone 09.04.23[00]

RedStone 09.04.24[00]

むしろ、秘密PTのほうが出てますw

50%

こんにちわnapaaです。


露店巡りしていると、けっこう透明U指やDXU指を見ますね。

意外と出やすかったんですかねぇ

いやぁ~腹が立ちますね

羨ましいですね(´Д`)



さて、アチャのかけら集めですが

前回RS完成してから、2,3週間ぐらいかかってようやくかけら集め終わりました。

再構成、増幅したいものがたくさんあるので今回は赤い悪魔に行くことに

以前ブラックファイヤーダンジョンを2回いくはめになってしまったので

今回は何度も確認しました・・・

んで再構成するものはというと

健康比率1/3腰です。完成品を買つもりでしたが

売ってないので、自力で手に入れるしかないし

いまだに比率ものがすべて1/3という乙装備なので

まずは腰の健康比率から1/2にしようかと。

RedStone 09.04.20[01]




ポチっと






RedStone 09.04.20[02]

/(^o^)\ナンテコッタイ

これ変更されましたとは言いません。

1億消えた・・・・・・orz

もう・・・

うわああああああああああああああああん

せめて腰ぐらいは1/2にしたいってのに・・・





むしゃくしゃしたから



エンチャしてやんよ!


RedStone 09.04.04[05]

前回の続きの6%から

RedStone 09.04.04[03]












RedStone 09.04.20[03]

よし

これで8%

もう1回!








RedStone 09.04.20[05]

・・・

ま、まぁここまでは想定内さ・・・

RedStone 09.04.20[04]

快感と絶望感味わいました。


こんちきしょおおおおおおお

もうこうなったらね

フルダメ(14%)になるまでやり続けるしかない!!!!!



































RedStone 09.04.20[10]

はい。なんとか完成しました。

エンチャの結果は

1回目成功  ダメ2%
2回目成功  ダメ4%
3回目成功  ダメ6%
4回目失敗  天上使用
5回目成功  ダメ8%
6回目成功  ダメ10%
7回目失敗  天上使用
8回目失敗  天上使用
9回目成功  ダメ12%
10回目成功  ダメ14%

こんな感じですかね

成功確率70%という良い結果でした。

よかったよかったε-(´∀`*)ホッ

ではノシ

再構成 スプRing

こんばんわ

最近、暖かくなって春らしくなってきましたね(´Д`)


さて、耳の再構成をGメンに頼んでやってもらいました。

再構成するのは運比率Lv1 1/12 のやつです。この補正は最低補正です。

分子が2になればとりあえず成功ですかね。




頼んだぞ!○わんげ!

すべてはお前にかかってる!

失敗したらぶち殺すお





















結果

RedStone 09.04.13[000]

最高補正wwwwwwwwww

やりおったよwwwwwwwwwww

代行゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

これで、だいぶまともな品になってきました。

完成させるには最低でも増幅3回再構成1回やる必要ありますね

まだまだ金はかかります・・・


そして、今日

スプリングキャンペーンの指が買い物かごに入ってました。

これです

RedStone 09.04.16[01]

DXSpring Box

どうせブルンかエーデルあたりですね。わかります。



























ポチ















































RedStone 09.04.16[02]

/(^o^)\ナンテコッタイ

予想通りのハズレ

いや

大ハズレです

_| ̄|○

え?残念賞だって?

しかしまぁ・・キャンペーン運はないみたいですね・・・

毎回撃沈してます・・・

きっと明日は、古都やアリアンに最高補正のU指があふれかえってることでしょう。


おまけ

RedStone 09.04.16[00]

行列を見るとSSをつい撮ってしまいますw

DXU槍

こんばんわ

今週の月曜から授業が始まり、初めの1週間がなんとか終わりました。

やはり朝起きるのはきついです・・・

そして、初日っから寝坊して授業をサボってしまいました(´・д・`)


されはさておき、

赤石はインする時間減ったのでネタがあまりないです(´・ω・`)

とりあえず

DX槍の修理費がやべぇのでDXU槍を買うことに。

カリビアン用に装備バッジを使っていて、

バッジある状態で、装備できるDXU槍の中で良さそうなスリヒを買いたかったのですが、露店で全然見ないand高いので

スリヒを諦めて、前から気になってた兵卒を買ってみました。

RedStone 09.04.10[00]


ダメOPがついてなく、1.2秒であるので白ダメはお察しですが

致命打+30%が(・∀・)イイ!!

RedStone 09.04.09[03]

赤ダメ気持ちいいです(*´Д`)ハァハァ

さらに、10%骨首を装備して病気のコボさんを実験台に

RedStone 09.04.09[09]


狩り効率はそんな悪くないです。

ただ1.2秒なので速度上げすぎるとオートスキルがよく暴発してしまいますし、

装備レベルの割にはちょっとダメ低いかな・・・って感じです。

回避が高い相手にはいいかなーと思います。

そして、修理費は残り耐久力31%で

RedStone 09.04.09[05]

このお値段です。

ダメ100%前後のランスXLSなら10Mぐらいするでしょう・・・



でも、やっぱり

スリヒのほうがいいですかね~

増幅

おはようございます

珍しく朝からの更新です....φ(・ω・` )カキカキ


まずは

RedStone 09.04.04[00]

売れました。

12億と13億で耳来たので13億で売り。

だいぶ早めに売ったので、もうちょっと高くても買うぜって人がいたかもしれませんが

まぁ満足な値段で売れたのでよかったです(´・ω・`)

金が入ったのでまずは・・・

増幅するお!

運比WHP効率耳のHP効率5→6に増幅したいと思います。

90%↑になればうれしいな・・・

代行を頼んで

増幅した結果がこちら






































RedStone 09.04.04[02]

うああああ

75%って

10%しか増えてない・・・(  ´д`  )

ど、どういうことだ・・・

これは再構成する必要有りですな/(^o^)\


あと、SFのダメエンチャにも挑戦してきました。

いつだか1回やって2%ついてたので、そこから何連続成功するか

リア運を試してみたいと思います。

RedStone 09.04.04[03]


RedStone 09.04.04[04]


RedStone 09.04.04[05]

結果は2連続成功

3回目で失敗したのでそこで終了

ε-(´∀`*)ホッ

天上1つで6%までいったならいい方かな・・・


では( ´・ω・`)ノ~バイバイ

社員ではございません

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


1万円課金するだびにU指が貰えるスプRingキャンペーン

どうせNエーデルやブルンあたりしか当たらないのはもうわかってます。

フハハ そんな同じような手が通用するとでも思ったか!












ハハ・・















はい。
















期待してはいませんが、つい買ってしまいました・・・

ロト10個を買ってしまいましたよ(´・ω・`)


結果は

























RedStone 09.04.03[00]

隠れている部分は刃油と花とフラワー花火です。

福券にまだ希望が残ってるものの・・・

この結果はさすがに('A`)


福券もどうせ餌Uなのでさっさと開けてしまおう











































RedStone 09.04.03[01]

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)


(;゚д゚)ェ. . . . . . .



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


ススススススタtyくぁくぁせdrftgひゅjっこl


大当たりきました・・まさかまったく期待してなかった福券でこんな物が出るなんて(´・д・`)

異次元より高価です・・・

どうやら私はロト運はいいほうみたいですね。


これはテンション上がります(`・ω・´)



さっそく売ってGV装備を整えようかなぁ

それこれを売った金でGの縁故地をもう1つ増やそうか・・・

この前拾った杖は相場を調べるのが甘く、かなりの安値で売ってしまったので

今回はそんなことはないようにしないとなw


では( ´Д`)ノ~

別れの3月 出会いの4月

こんばんわ

まだまだ寒いですが、いつの間にかもう4月ですね・・・

早いものです(´・ω・`)




最近あまりインできなくネタは少ないです

さて、ようやくアチャがメインクエ報酬のHP増加が100%になりました。

RedStone 09.04.02[01]

性向を90→100にするときはソロあまりする時間なかったので、いつもの2倍近く時間かかってしまいました(´Д`)

やっぱこの性向ボーナスはイイネ♪d('∀'o)

次から報酬は

無難にいくならステP+5もらえる「能力の実」か称号を上げる「王の証書」ですかね。

ギルドアイテムが1つ貰える「神獣の欠片」ってのも気になるなー

石像が1つ貰えるのか?まさか元素が1つとか・・・

んむう・・悩みますな。



秘密のほうは

最近、強制落ちが多く、スバインでも

RedStone 09.03.30[00]

SS撮った時は一人戻ってきましたが、

これのちょっと前は一人ぼっちだった・・・

これはさすがにひどすぎですヽ(`Д´)ノ

今日のメンテで直ってることを祈ります。



おまけ

久しぶりにかけらでたので、

RedStone 09.04.01[00]


RedStone 09.04.01[01]


RedStone 09.04.01[02]

今の時代かけらなんて完全にゴミですねぇ

せめてDXUとかあれば・・・


プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
