HOME   »  2009年03月
Archive | 2009年03月



ハンゲーム専用鯖・・・

( ノ゚Д゚)こんばんわ


ハンゲーム会員だけができるというハンゲーム専用鯖

とても気になってたので

会員登録を済まして

木曜の15時wktkして待ってました。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

だがなんと15時に公開されるはずがメンテ延長www

ま、まぁ多少は待つか・・・

と、待つことおよそ30分

ついに公開!(・∀・)

fmfm

ん・・・本家のとは別にまたDLしてインストールするのか・・・

なぬ、IDも本家とは別なのか・・・

ってことはスフィアも共有できない・・・

公式サイトもハンゲ専用のものがあるってことは、本家であるキャンペーンもこの鯖ではないってことか・・・

こ、これは・・・

完全に別物ってわけですな。

/(^o^)\

もうやる気ありませんww

おとなしく黄鯖だけでやることにします(´・ω・`)





さて、黄鯖のほうは

昨日衝動買いしてしまいました・・

RedStone 09.03.28[01]

150Mで購入

ちょうど異常抵抗が足りなく、ベースもいいかな~と思って。

この買い物が高いか安いかは、再構成と増幅次第ですね。

しかし今は・・・

増幅する金がない(;゚Д゚)

完成まで最低でも増幅4回、再構成1回で計13億・・・

まぁ、少しずつ育てていきたいと思います。





買い物は計画的に(´∀`∩

クエスト

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!


昨日Gチャで話しながらWBC決勝の日韓戦観てました。

いや~イチローさすがだねぇ

あの場面で2点タイムリーとはすごすぎです((;゚д゚))

日本優勝!(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

興奮しまくりの1日でした。



赤石のほうはネタがないので

Lv439のときにやったクエを紹介

RedStone 09.03.18[01]
RedStone 09.03.18[02]
RedStone 09.03.18[03]
RedStone 09.03.18[04]
RedStone 09.03.18[05]


シーフード材料
RedStone 09.03.18[06]
RedStone 09.03.18[07]


聖堂の秘密結社団
RedStone 09.03.18[08]
RedStone 09.03.18[09]


これら5つのクエは全部シュトラで受けることができ、

たしかLv340~ぐらいから受けれたかな?

対象mobはトランとフォーリンにいるので全部zinです。

なので抵抗などあったほうがいいですね。

まとめて5つ受けたほうが移動少なくなっていいです。


クエ品のドロップ率は実感だと30~40%ぐらいかな~

RedStone 09.03.18[10]
RedStone 09.03.18[11]
RedStone 09.03.18[12]
RedStone 09.03.18[13]
RedStone 09.03.18[14]

経験値は2倍課金でこんな感じです。

全部でスキルポイント40上がってるので、1レベルあげるのに必要な経験値の4割は稼げます。

そこまでうまいとは言えませんがソロやPTに飽きてきたひとには

オススメです(・∀・)


では今日はこの辺で( ´・ω・`)ノ~

グレイ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


はぁ・・

3連休になるとバイトがカオスになるので死ねます。

ただでさえ人少ないってのに・・orz

Gメンとともにバイトの仲間も募集してm(ry



赤石はというと

アップデート以降、秘密中に強制で落ちまくりんぐです。

それも一度に2,3人も・・・

運営さんどうにかしてください(゚Д゚)


さてWIZも恩寵クエ受けてきました。

RedStone 09.03.22[00]

支援WIZとして育てていて、今はソロはしないので恩寵ほとんど意味ないね・・

ただ秘密で光っててΣd(゚∀゚d)カッコイイ!ので受けたようなもんです


アチャのほうはついにモリ2外周でかけら出なくなってきたので

かけらが出る適正のzin狩場がなくなってしまった(;^ω^)

次のzin狩場はモリ2内周のLv540~かな?

遠いな・・・

頑張るお!(`・д・´)ノ

あと、ポータークエを受けてきました。

移動だけだったり、倒すmobのレベルも70ぐらいだったりと

かなり簡単ですねー

でもポーターLv6は鞄に2つ以上物をいれてると進められないそうです・・

napaaの場合はですね、アレですよ・・アレ・・・

1980GEMのアレですよ・・・

アレを買っていたので進められました。

メインクエ5まで進めてる人はアレがないと、かけらを破壊or50個集めてクエ進めるしか

今は方法がないみたいですね。

そのクエの一つで、原始人を倒して木彫り人形を集めるのですが
RedStone 09.03.18[19]

どうみても宇宙人にしかみえません。気味悪すぎですw


untitled2.png

ポータークエをLv6 7 8 9と進めて、あと2マス空いてたので11まであるのかな?と思いましたけど

最後のLv10で2つ増えたので一安心ですε-(´∀`*)ホッ

恩寵

こんばんわ。

いや、おはようございます かな?

現在の時刻はAM5:00です。

どーも最近生活のリズムがぐだぐだになっているnapaaです。

春休みが2か月もあれば誰だってこうなってしまうって!



さて、恩寵クエやらを受けてきました。

風をとったのですがクエ自体は簡単です。

倒すmobもLv40~50ぐらいでドロップ率も100%だと思います。

RedStone 09.03.21[00]

風の峡谷・・・

ナウシカがたまに湧きます。

RedStone 09.03.17[06]

混んでたので多少時間かかりましたが無事完了

あとはロマに行くのが面倒( `_ゝ´)

何往復もさせんなや!


さっそくスウェブにGO

RedStone 09.03.17[07]

σ(・_・)の場合はLv400台なのでスキルポイントup時の効果時間は150秒

200台で90秒
300台で120秒
500台で300秒
600台で330秒

だったかな?

今の狩り場だと150秒以内にスキルポイント上がるので、つねに移動速度up状態でウハウハです

ダメージ比率属性追加攻撃30%upとありますが

この狩り場では吸収フィルルムで即死狩りしてて、白ダメが乙な状態でやってたので

気付かなかったんですが
RedStone 09.03.18[18]

武器だけ変えてみたところ

RedStone 09.03.18[22]

黄ダメがかなりupしてます

恩寵Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ソロする人には大変助かるね~


そろそろ寝るので今日はこれで

ノシ

脱出

今までスウェブでソロソロソロ・・・

の毎日でしたが

つ、ついにこのときが・・


(*´Д`)ハァハァ


RedStone 09.03.18[16]

暗黒脱出!ヽ(゚∀゚)ノ

スウェブタワーさんお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

これで641までのレールに乗っかったので、ひと安心です。

レベルだけのお察しにならないように頑張ります(´・д・`)

結局、納骨B6PTは行かずにソロだけで上げました。

暗黒抜けるのにだいたい2ヶ月半ぐらいかかってますね・・・

これはかなりのスローペースだったかな・・

今は406~435の納骨秘密ができてるので

これからレベル上げる人はかなり早く王宮秘密までいきそうですね。

こんなに頑張ってソロでレベル上げたのに、秘密ですぐ追いつかれるなんて

なんだかなぁ・・・


RedStone 09.03.18[17]

さっそく行ってきました。

やっぱ秘密はおいしいです。

ここはmob数が少ないですがポタは出やすいねー

エルフさん、これからお世話になります( `・∀・´)ノ




あと、またテンプレ変えてみました。

文字サイズと文字色の変化を変更できるので、見にくかったら変更してください。




U報告

RedStone 09.03.18[015]

暗黒最後のU


おまけ

RedStone 09.03.16[03]

アチャとランサのダミー

結果ほーこく

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


新秘密実装やらクエやら恩寵やら・・・

いろいろ増えましたね。クエは狩り場が混みそうですな。

さて、まずはワンダの結果報告から!

untitled.png

ゼロマックス!

1缶120円で5缶買ってきました。金の微糖のほうがよかったけどなかったよ(´;ω;`)


RedStone 09.03.17[02]

簡易版ロトボックスですね

結果は・・・













RedStone 09.03.17[03]

オワタ

せめて心臓や復活出てくれればorz

おいしくコーヒー飲んどきます。


気を取り直して

深夜狩ってたときのオガからのドロップ

RedStone 09.03.17[00]

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

良品きたたたたたt

初めは移動速度Lv3の見間違えかと思った・・・

補正はというと

RedStone 09.03.17[01]

これまた微妙な補正です・・・

まぁベースとOPがいいからそこそこな値段になるかな・・・


新クエや恩寵などは今度書きたいと思います。

では( ´Д`)ノ~

ワンダ!

こんちわー


最近またモンハン2ndGをやり始めてしまって、なかなかアチャのレベルが上がらないです(´・ω・`)

無印、G、ドス、ポータブル、2nd、2ndGと6作品やってきたので、2ndGを中途半端に終わらせてたまるか!と気合が入ってしまった・・・


赤石のほうはというと、またまたキャンペーン来ましたね。

ワンダを飲んでアイテムをGET!キャンペーン

ファミマに売ってる缶コーヒーのワンダについてくるシリアルコードで、WONDABOXがもらえるそうで

クリスマスBOXよりいいものが増えてるって感じですが、やはりゴミ確率が高そうな・・・

それに眠り抵抗付きのワンダーワンドって・・・

ワンダ飲んで眠気スッキリ(`・ω・´)シャキーン ってかw

まぁ缶コーヒーはそこそこ飲むし、ファミマも近くに数件あるから買うかな・・

3月17日って明日ですね・・

まず、ワンダを数本まとめて買う人=赤石プレイヤーとみて間違いなさそうw


さて、アチャはいつもどおりスウェブB12に行くと

RedStone 09.03.16[00]

( ゚д゚)・・・

なんかの集会ですか?

この数に突っ込めと・・?

RedStone 09.03.16[01]

やってやる!

オララララララ


RedStone 09.03.16[02]

Ω\ζ°)チーン

見事に撃沈orz


U報告

RedStone 09.03.16[004]

エサですお\(^o^)/

バフォ 再び

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近、財布持ってくるの忘れたり、買うべき物を買い忘れたりと忘れ物が多いです(´Д`)

気をつけなければな・・・


さてさて、アチャは借りたキャビティで即死狩り(゚д゚)ウマー

RedStone 09.03.10[002]

適正のB11だとセミボスのオーガチーフがいて、そいつには即死が効かないから、セミボスがいないB12へ

ここなら全員即死が効くので、吸収フィルルムとの相性最高ですな。


んで、レベルを436に上げて

その次の日に、あと経験値300万くらいで347になるっていう状態でGメンのバフォクエ手伝いにGO!

バフォクエは自分のup用に1回と手伝いで1回やってて今回で3回目

まぁいつも通りに進めて、バフォ部屋に入ってバフォのタゲとった瞬間

バフォメットとの決戦のクエが追加されましたとな

( ゚д゚)

ん、んまぁバグか・・

んでバフォ倒して、ジェリアドのとこに移動したあともクエが残っていたので

話しかけてみると

スキルポイントが20上がりました。
クエストが完了しました。

ぬ・・・

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

RedStone 09.03.13[00]

レベル上がっとるがなwww

つまり2回目ってことか

まさに神オンマジック!!(゚∀゚)

あまりにも( ゚д゚)ポカーンとしてたので証拠となるようなSSがない・・・

まぁ・・・

ラッキー!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

error

( ノ゚Д゚)こんばんわ


夜中露店放置してて、起きてから再起しようかと思ってたら


Game Guard初期エラー


( ゚д゚)ポカーン

起動できんがな(´・ω・`)

なぜに・・・

昨日までできてたのに・・・

再起動しても直らんなぁ

こうなったら再インストールだ!

とまぁこんなことがあって2時間近くかかっちまったよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

後で公式見たら、Game Guardアップデートだそうで

Game Guardといいvistaといい・・・やっかいだぬ


さて、アチャを再フリ
RedStone 09.03.08[00]

これは狩り時のステです。

素の健康を300→200にして
力を多少下げ素の運を400↑に

あとは風神霊ミニペットをツインで敏捷+60

これでGV時の命中&回避が多少は上がるかな?

次の大型アップデートでミニペットの基本スキルが大幅に強化されるみたいですな

んむー無課金者と課金者の差がまたでてきそうな・・・

U報告

RedStone 09.03.08[001]
餌\(^o^)/

群れ

( ゜▽゜)/コンバンハ



公式に


こんにちは、「RED STONE」運営チームです。

2009年3月5日(木)の定期メンテナンス時に
「公式サイト訪問キャンペーン【トレジャーハンター】」EpisodeⅡが開幕します。

秘密の宝箱を開けてサービスポイントをゲットしよう!

【参加方法はいたって簡単】
1)「RED STONE」公式サイトにログインする
2)【トレジャーハンター】のバナーをクリックする
3)表示される3個の宝箱から1個を選び、クリックして宝箱を開る
4)結果得点をGET!!

今日一日の運試しにチャレンジしてみよう!!

※「公式サイト訪問キャンペーン」へのご参加は1日1回とさせていただいております。


とあったんだがエピソード2ってなんだ?ドゥークー伯爵でも出るのか?

実際やってみたけど、何が変わったんだ?セリフが微妙に違うような・・

まぁいいや



深夜、古都にいると「犬祭り開催中!」との叫びがあったのでさっそく参加(・∀・)

こういうくだらない遊びはけっこう好きです(*´ェ`*)

どのくらい集まるかな~((o(´∀`)o))ワクワク

RedStone 09.03.07[01]

たった3匹か∑

と思いきや・・・

WIZさんやテイマさんの影と比べればよくわかりますが、やたらと影が濃いぞww

そうです、何匹も重なってるんです。

画像じゃわかりにくいですが、尻尾の動きがすごいw


今度は噴水前に移動して

RedStone 09.03.07[02]

( ゚д゚)

まさにティアメス!!


んで犬の数はというと

RedStone 09.03.07[06]

数えきれんよww

またこのBISさんの露店名が(・∀・)イイ!!

ウホッ!いい犬


最後は川沿いで語り合って終了

RedStone 09.03.07[08]

いや~楽しかったな

でもそのせいでアチャのレベル上げる時間なくなった(´・ω・`)

ではノシ

777

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


殴りBISを早くも飽きてきてLv74で削除

(´Д`)

70台で挫折するキャラ多いな~

んで次に作成したのが知識ランサァァ!!

2体目のランチャです。今まで物理ランチャしかやったことなくてF&Iに憧れて作っちゃいましたヽ( ´¬`)ノ

たぶんすぐに飽きます。

暗黒を早く抜けねばならんのに、サブなんて作っちまったからさらにペースダウンしそう・・・


んでちょっぴり嬉しくなることが
RedStone 09.03.02[00]

777!!!

さらに
RedStone 09.03.04[00]

このあとオーガチーフから777ダメ喰らったのは内緒



そういえば4周年キャンペーンのプレゼント完了したみたいね

もちろん自分のとこには何もありませんでした┐(´∀`)┌

RedStone 09.03.06[02]


U報告

RedStone 09.03.06[003]

こんなものしか出ませぬよ

orz


null

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近留学の方々がたくさん来てくれたり、今までインしてなかった人たちがGVに参加してくれたりと、賑やかになってきてうれしいです゚ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

てかもう3月ですね。中学生や高校生は受験が終わったから最近人増えたのかな?


さてさて、アチャは7回目の天上へ

@3回だ!!

とまぁアチャは時にネタはない(*´ェ`*)


でWIZはパブルでレベルあげて、クエもやって

やっと(゚д゚)ウマーな塩秘密に行ける190に。

このクエは支援WIZでメテオ1しかとってなく、知識もそんな上げてないから大変だったね;;

獲得経験値がおかしいですがそこはスルーで

RedStone 09.02.27[00]

秘密でバシバシ上げるぜよ!


U報告

RedStone 09.02.28[000]
お久しぶりのU


おまけ

RedStone 09.02.26[00]

nullです。


プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
