HOME   »  2009年01月
Archive | 2009年01月



装備

やっとテスト終わったヽ( ´¬`)ノ

これでまともにインできるぞい

さて、納骨B6PTには行かず、主にスウェブでソロしているんですが

装備を

速度首→運比首

サンプレ→速度ウドアマ

に変えて、今まで

RedStone 09.02.01[05]

だったのを

RedStone 09.02.01[04]

のにしてみました(`・ω・´)

よく運801から変わるというので、これからドロップに期待です

たしかに命中、回避、水色率上がった・・・気がする

でもサンプレ外したから被ダメ増えたな(´・ω・`)

それか再フリしよっかな(‥ )



GHで・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

忙しい中ちょくちょくインして、狩りをしこの状態へ

RedStone 09.01.28[00]

この残り経験値2の状態でGHへGO!

フフフ・・

そうです

ギルドペット達を生贄にするんです!

テイッ!

バシッ

RedStone 09.01.28[01]

なんかわかりずらいですがレベルアップしてますw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

くだらねぇな・・・


そして、ようやく

RedStone 09.01.27[00]

闇元素200個集まったヽ( ´¬`)ノ ワーイ

これでデスペナ3%軽減

皆さんのご協力に感謝します<(_ _*)>



(´・ω・`)

ちわっす(。・ω・)ノ゛

昨日はGvでボロボロにされて、落ち込み気味のnapaaです。

装備強くしたい!しかし金がない!オワタ\(^o^)/


さて、今回は忙しいこともあり、かけら集めに時間かかりましたが

なんとか天上3回目いけた(´Д`)

RedStone 09.01.26[00]

ソロで行きましたがけっこう迷ったぁ・・・

でも、もうだいぶ道覚えたかな(´・ω・`)

RedStone 09.01.26[01]

やっと性向ボーナスついたー

光抵抗イラネ\(^o^)/

1月24日

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は寒かったなー((´д`)) ブルブル…サムー

昨日と気温差ありずぎだろw


さて、1月24日というと


そうです


みなさんもご存じの


わたくしの誕生日です!(ダレモシラネーヨ


といってもテストもあったんで特に何もしてませんが

今年で十代最後となります・・

っとごめんなさい、ただの自己満足なのでさっきのはスルーで(;´Д`)


んで、今日のGvは死んで復活巻物使おうとしたら、街へ戻るという大失態をおかしてしましました。

申し訳ない(*_ _)人

全く何やってるんだ!


そんで狩りのとき

RedStone 09.01.24[00]

連続で出ると結構落ち込むわ・・

本日のU

RedStone 09.01.24[011]

無駄に最高補正(´・ω・`)



ミニペット

( ゜▽゜)/コンバンハ

最近忙しくあまりインできてないです(´・ω・`)

さてさて、ふとミニペット買いたくなったので1つ購入!

結果は水でした。

光か闇が出てほしかったんですが、そんな甘くないですねw

てか神霊って金かかる(;^ω^)

効率+経済的によさそうなのがシュトラの腕輪3万で経験値160

しかも神霊エサUは高いのばっかだなぁ・・

でも水Pのヒーリング(・∀・)イイ!! 赤ポ節約になる


久し振りにモリ1外周で狩ってたところ

RedStone 09.01.20[00]

久々のUだな・・

JPEGじゃなくてPNG形式でもトリミングできることにいまさら気づいた( ゚д゚)

これで画質アップ!

気分転換

( ゜▽゜)/コンバンハ

気分を変えるために

テンプレを変えたぜよ。

種類がものすげーあり、自由度も高い

これだからFC2ブログはやめられんな┐(´ー`)┌


さて、赤石は

2回目の天上へGO!

なんとか目標の1週間以内という目標は達成ー

知り合いのテイマさんと偶然会ったのでその方とペアで行くことに(`・ω・´)

迷った(´・ω・`)

迷子になったよ(´・ω・`)

覚えなきゃな・・・

でも、なんとかクリアヽ( ´¬`)ノ

これでHP+20%だ。先は長いな・・・

テイマさんPTありがとでした<(_ _*)>


っと、SSがないとなんか寂しいな

てことで

RedStone 09.01.14[01]

初めて天然の1/2比率が出た!!

そのベースは!




RedStone 09.01.14[01.1]

orz



DX宝くじ

やっと来たー

DX宝くじ!!

ボンド率が高いみたいだから、あんま期待しないほうがいいかな・・

さっそく開封







RedStone 09.01.15[00]

1個だけ

ポチっと












RedStone 09.01.15[01]

どう見てもボンドです^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

本当にありがとうございました。


ま、まぁ予想通りさ・・

ハハハ

orz








かけら

暗黒時代・・・長いな・・

次の大型アップデートでLv405~435の秘密ができるみたいね

次っていつだ??

かけら集めも時間かかるなー

毎回こんなんだったらいいのに
RedStone 09.01.11[00]
RedStone 09.01.11[01]

最近U出てないぞ!修理費もかかるし金が・・

億品щ(゚д゚щ)カモーン

メインクエその3

さむー((´д`)) ぶるぶる・・・

昨日雪降ったね(・∀・)

初雪だぁーー

暖房つけっぱで部屋が乾燥するってことで

東急ハンズで加湿器買ってきますた。

untitled.jpg

これがなんと電気不要!エコ!なんです!

ただ水を入れとくだけで加湿

本当に効果があるか心配だな・・


さて、赤石はメインクエ最大の難関ティアメス!

RedStone 09.01.08[05]

BIS WIZありのPTでした。

でも死んじゃった(´・ω・`)

みなさんPTありがとうございました<(_ _*)>

そして

REDSTONEをゲットし、メインクエ5もスパッと進めて

RedStone 09.01.09[00]

やっとここまで来れた(´Д`)

長かったなぁ・・

これでHP10%up!


あと9回か・・・

メインクエその2

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

冬休みも終わり、スケジュール帳とかいろいろ見ていたら

なんと明日が締切の課題があるジャマイカwww

( ゚д゚)ポカーン

マダナニモヤッテナイ(´・ω・`)

と言いつつ今日もインするnapaaでありました。


んで、一昨日あたりにやったメインクエ

アクアドラゴン
RedStone 09.01.06[06]

見ての通りソロです。

こんな時に限ってPTなかった(ノД`)

水ブレスみたいのが水抵抗90%で400ぐらいのダメ、地震みたいなやつは大地抵抗30%で1100ぐらいのダメ。

課金油と課金心臓のフルキムチパワーで

なんとかクリア


お次はドラコリッチ
RedStone 09.01.06[10]

いいSSなかったorz

こいつもソロでいけるだろうと調子に乗って行ってみました♪

結果

Ω\ζ°)チーン

納骨堂まで行ったのに・・・

毒ブレスっぽいやつで1100ぐらいのダメ+毒。それを多用

大地抵抗なんてないよww

その後PTに入ってクリア

BIS様は偉大ですな

メインクエ

レベルも406となり暗黒に入りましたので、

チャプター3の初めで止めていたメインクエを進めました(`・ω・´)

メインクエ3は課金で経験値1億を超え、メインクエ4も5000万を超える(゚д゚)ウマーなクエですな。

これは移動が面倒すぎ・・・課金してないと無理に等しいな

つまり、課金してない人は課金しろと言いたいのですねダメオ(ry

まぁ、とりあえず順調に進めて行き


セイジ
RedStone 09.01.02[03]
いいSS撮れなかった('A`)

こいつはGMとペアでサクッとクリア


アークデビル
RedStone 09.01.03[04]
こいつはPTを組み、BIS有り+600台の剣士さんの手伝いもありました。

んで、サクッとクリア

今日はここまで ノシ

目標

本日2度目の更新となります(´▽`)

さて、今年の目標ですが

リアルでは、後悔してることにケリをつけることですかね。

この結果次第で、人生が大きく変わるといっても過言ではないかもしれません。

どうなるか、まだ全然予想もつきません。


んで、赤石ですが

今欲しいものorやりたいことは

・ロトSFの増幅

・ロトSFのフルダメ化

・健康比率1/2腰

・HPアンク

・天上界でHP100%up

・トロル

こんな感じかな

まず優先順位を決めなければ(-_-;)


あ、ロトSFは920M+放浪+シャドウ+地獄3個でなんとか売ってもらえました( ´∀`)

か、金がほとんど残ってない・・

もう倉庫キャラになりつつあるテイマ装備売るかぁ

最後に

今年もゲッティンゲンでは150↑の火力さん100↑の他職(特にWIZさんBISさん)を募集しております。(・∀・)

2009年

あけましておめでとうございます<(_ _)>


皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます


あまり忙しくならない限り、頑張って更新していくので、今年もnapaaをよろしくお願いします



正月は実家でぐだ~っとしております( ´∀`)

おせち(゚д゚)ウマー

さてさて、赤石はというと

現在ロトDXキャンペーン 別名:お年玉回収しまっせキャンペーン をやってますな。

今年初めの運試しってやつか・・どうせ当たらんから、その手には乗らないぜ!


・・・


( ´∀`)


RedStone 09.01.01[02]

ジャーン

ハハハ・・

何やってんだ・・orz

どうせゴミしかでないに決まってるって・・

結果
↓↓

RedStone 09.01.01[03]

( ‥) ン?

( ゚д゚)ハッ!

うあああ

黒い箱あるジャマイカ( ゚д゚)

しかも福券も・・・

福券結果
↓↓
RedStone 09.01.01[04]

なんとゴミではない!

新年早々ラッキーでしたな

では ノシ


プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
