HOME   »  2008年12月
Archive | 2008年12月



大晦日

2008年も残り4時間ちょっと!

1年なんてあっという間だなぁ・・

今年の漢字は「変」みたいですね。

自分の中での今年の漢字は「悔」です。

理由は言えません(笑)

ってどうでもいいかw


では、よいお年を ノシ



やべwwガキつかサイコーww


30日

( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は実家からの書き込みです( ´∀`)

帰省中なのでイン率は下がります・・・

なので赤石ネタが少なくなる(´・ω・`)

で、昨日あたりに攻撃Lv10の戦闘用パイクを買ってみたんだが・・・

耐久力20%の時点で修理費が13M超えちまう(;^ω^)

結局、攻撃Lv9パルチザンで落ち着きますた。

でも、やっぱダブルスピアが気になる!

ってことで、

求)ダブルスピア 35Mぐらい

耳お願いします(`・ω・´)

求)

( ゜▽゜)/コンバンハ


求)攻撃Lv9超長槍GDXor戦闘用パイクGDX ダブルスピア

探しているんですが、なかなか見つからない・・(´・ω・`)

ダブルスピアは見たんですが、悩んでるうちに買われてた('A`)

ダブルスピアは使えねーっていう人が多いですが、貧乏な自分にとっては40Mぐらいで買えるのと、修理費が安いってのがとても助かりますね。

ただ、ダメが低く、狩り効率が落ちそうで・・・

どのくらい変わるかで、これから使うかどうか変わりますね。

悪魔に追加ダメ+33%があるので悪魔にはそこそこダメでるかな・・?



400

やっとアチャのレベルが400になりました。

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

RedStone 08.12.26[00]

まだまだレベル低いですが頑張りたいと思います(`・ω・´)


ここ1~2か月のUドロップ

RedStone 08.12.22[02]
RedStone 08.12.03[00]RedStone 08.11.26[00]RedStone 08.11.23[00]RedStone 08.11.19[03]RedStone 08.10.27[00]RedStone 08.11.19[00]RedStone 08.10.25[01]

んまぁ、運400台で狩ってますのでドロップは乙ってます・・・

画像をJPEG形式にすると画質が落ちるみたいでUの色が白っぽくなってますね・・・

他の形式だと張れないor加工できないから仕方ないのかなぁ





クリスマス

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

RedStone 08.12.22[01]

クリスマスはキリストの誕生日かと思ってたけど、本当はキリストの生誕を祝う日だけであって、生まれた日ではないみたいですね。(´д`)シラナカッタヨ

まぁどうでもいいことですねw


クリスマスが終わるともうすぐ正月ですねぇ(´Д`)

早いね・・・


んで、

骸骨サンタを少し粘ってみました

昨日の結果

RedStone 08.12.24[04]

RedStone 08.12.24[06]

RedStone 08.12.25[00]

RedStone 08.12.25[01]

一昨日のも合わせて67個かな?

まぁこんなもんでしょう・・・

骸骨サンタ

行ってまいりましたよ。

サンタフルボッコ祭り

古都やアリアンは湧きが遅かったみたいですね。

そこら辺は気を使ってるみたいです

RedStone 08.12.23[09]
湧いた瞬間。後ろ姿(´・ω・`)

RedStone 08.12.24[03]
MMMでかっΣ

RedStone 08.12.23[02]
昨日の成果は・・・

RedStone 08.12.23[11]
orz


ダメオン様に期待した自分がアフォでした('A`)

まぁイベントないよりかマシか

Mac

( ゜▽゜)/コンバンハ

なんか風が強い('A`)

最近インフルエンザやキーロガーなど、リアルでもネットでもウイルスが流行ってますねぇ

重くなるのはしかたないですが、ウイルス対策ソフトは入れましょう

それでもそんなもん入れたくねぇ!って方にはMac OSをお勧めします

Windowsに比べユーザー数がかなり少ないので、Mac用のウイルスを作る人は少ないです

それにOSがUNIX(BSD)ベースで作られており、ウイルスに強いので、マクロウイルス以外ほとんど感染することはないですね

Mac「あなたとは違うんです。」
Windows「( ゚д゚)」

まぁ周辺機器やフリーソフトが対応してなく、使えないのもけっこうあり不便かもしれませんが・・

そんな自分はもちろんWindowsですが(ぁ

ここまで書いて気がついたが・・

赤石はMac OS未対応

というか日本のオンラインゲーム自体Windowsのみ対応でしたねw


---------- おまけ -----------

RedStone 08.03.08[00] (2)

いつもこうだったらいいのに(´Д`)

では、ばはは~い ノシ

@10

今年もあと10日となりましたねぇ~

フォリン卒業まで@11・・・今年中には間に合わんか┐(´∀`)┌

クリスマスもそろそろですねぇ

街のイルミネーション見るともうこの季節かぁと感じるね

そして、ダ○オン様の初めてのまともなイベント


スペース連打祭り!!!!!


じゃなくて・・


骸骨サンタの襲来!!!!!

クリスマスプレゼントをGETしろ!

Lv250でHPが96万ぐらいで120秒湧きとのこと・・

高レベが集まれば一瞬で蒸発するのでは・・?

取得権が周辺にいるキャラ全部ってことなので取るだけでも必死ですなw

まぁ街がカオスになることは間違いないです

---------- おまけ -----------

骸骨サンタの画像を公開!!
      ↓↓↓







無題

ごめんなさい<(_ _*)>

小学生以下のクオリティww

サボり

はい。更新サボっておりました。


更新しなくてもgoogleの検索で出るようですね・・

ぱんさんコメo(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!

これはポタ出し中に出たU
たぶんフォリンではこれが最初で最後のUになるかと(´Д`)
RedStone 08.12.15[00]


---------- 宣伝 -----------

ただいまGゲッティンゲンではGvに出てくれる全職100↑(BIS Lv不問)の方を募集しております。

ブログ

( ゜▽゜)/コンバンハ

このブログは、誰にも作ることを知らせずに始めました。

もし、自分を知っている人が見ていたら、ぜひコメントをお願いします( ´∀`)

もちろん初めての人もコメントもらえると嬉しいです [壁]_・)チラッ

今週の日曜日

今日はかなり寒かったね((´д`))

赤石はメインのアチャでマップクエ6,7をやっておりました(・∀・)

なかなか面倒だぬ・・・

てか廃坑に行くのが面倒なんよ┐(´ー`)┌

心臓がいくつか落ちたのでまぁよかったです。


んでそのあとにバイトに行ってまいりました。

もう・・・辞めたいわ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

某ファミレスなんですが、ここを選んだのは失敗だったわorz

3月に主要メンバーが一気に3人辞めるので、まだ続けられそうな自分に期待がかかっているみたいで困ってます。

自分も3月に辞ようかと考えてたのに(´・ω・`)

気まずくて辞められなくなっちまったよ(;^ω^)

---------- 愚痴終了 -----------

ポタ出し

今アチャはフォリンでポタ出しをしてます。

10分放置をスウェブ秘密のポタ出しのときからやっているのですが、フォリンではなかなかうまくいきませんね┐(´ー`)┌

たまに10分放置後、1匹目でポタ出ることもあるんですがスウェブに比べかなり少ないですね。

そのMAPでほかにポタ出ししてる人が多いから出ないのかな(´・ω・`)
RedStone 08.12.06[03]

あと、放置中によく死んどるよww

秘密入口付近で放置してると、気づいたら扉罠やらセミボスたちの攻撃でΩ\ζ°)チーン

たまにリザしてくれるBISさん<(_ _*)> アリガトォ

時期

もう12月ですね(* ̄- ̄)

わたくしが赤石を始めたのはおよそ2年前です。

なぜこんなにレベルが低いのかというと、ある期間中休止していたからです。

2年も経つと始めた頃と比べ、だいぶ変わりますねぇ(´Д`)

なのでSSも古いやつがいくつかありますw


これは2007年の2月の画像です
045.jpg
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ブログ自体初めてだから、うまくいくかどうか心配です(´・ω・`)

RedStone 08.12.06[02]

初めまして(`・ω・´)

( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログを始めてみました。。。

思いついたらすぐに行動に移す性格なので、ふとした思いつきでブログを作りましたヽ( ´¬`)ノ

どこまで続くかわかりませんが、頑張りたいと思います(`・ω・´)
プロフィール

ナパ

Author:ナパ
【キャラ紹介】
アチャ napaa (転生4回目)
WIZ  ψまほーつかいψ
シフ  ナパ夫
霊術師 ナパ子

黄鯖にて活動中
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

アチャの所属G
ЖEternal DestinyЖ



お気軽に声かけてください♪
(*´ェ`*)

RED STONE
光奏師実装 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
FC2ブログランキング
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
